れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

保護団体のレイラインさんの譲渡会に行って来た

こんばんわ

今日わ初めての譲渡会に行って来た。 いっぺん行ってみたかってんなぁ。 ちょっと前に誘ってもらえて 楽しみにしてた日( ˆoˆ )/♡♡

保護団体のレイラインさん 【HP】→ LEY-LINE

の譲渡会とプチバザーが 08/19(日)の12:00~16:00 東大阪で行われるってことで 行って来ましたー( ˆoˆ )/♡

ほんまに初めて行ってびっくりした こんなにワンコおるんやぁって。

むっちゃちっちゃい子から 年いったワンコまで。大型犬も! 無邪気にはしゃぐ子。 何か諦めたように寝てる子。 いろーんな子がおりました。

色んな理由でここに来たんやろうけど なんで捨てたりあるんやろ って改めて思うなぁ。

れみ初めて行ったからあんまり 分からへんねんけど 多分レイラインのスタッフさん? やと思うねんけど

「おしっこ漏らしたーーーーーー」 「こっちもやーーー」とかゆうて むっちゃ笑いながら拭いたりしてて なんか安心した( ˆoˆ )/勝手に(笑)

でも、なんとなくイメージ的に 譲渡会ってもっとシンミリしたような 空間なんかなって勝手に思ってたけど 全然ちゃうくて色んなワンコおって ほんまに可愛くて癒される空間でした れみもこうゆう仕事に就きたいなぁ とか思ったりもした。笑 そんな簡単やないんやろうけどね

全員ぢゃないけど 里親募集中のワンコの写真撮った♡

チワワのアリスちゃん♡ 推定年齢8~10歳

人懐こくて可愛かったです♡

うまいこと撮れんかってんけど アリスちゃんと一緒に ゲージに入ってたワンコ。

プードルのアンナちゃん♡ 推定年齢6~8歳

この子もほんま可愛かった 抱きしめたくなるような顔してた

雑種のリヴくん♡ 推定年齢1歳

あの岡山の多頭崩壊からの子みたい。 ずっと並んでニコニコしてて可愛い

雑種のシンバくん♡ 推定年齢1歳〜3歳

この子も岡山の多頭崩壊の子。 リヴくんとずっと一緒におったよ♡

こんなこともしてくれました♡

ドアップ!可愛い♡

コーギーの光太郎くん♡ 推定年齢5歳〜8歳

もうほんま可愛かった!笑 むっちゃ人懐っこい♡

雑種のチャッピーくん♡ 推定年齢3歳

人馴れしてないみたい。 抱きしめたくなるなぁ( ; ; ) 可愛かったよ。

マルチーズの十愛(とあ)ちゃん♡ 推定年齢4歳〜6歳

ほんま可愛すぎたww 近づいたら凄い喜んでくれる♡

パピヨンのぺろくん♡ 推定年齢10歳〜12歳

ぺろちゃん人気みたい♡ 可愛かったー!ペコちゃんみたいな べろ可愛いなぁ♡

狆のジンくん♡ 12月で2歳( ˆoˆ )/

ほんま元気な子やったww 可愛かったぁ♡

プードルのおとちゃん♡ 推定年齢3歳〜5歳

むちゃくちゃ可愛い顔してる♡ 怖がりさんみたい。そんなとこも可愛

ポメラニアンのぽんくん♡ 推定8ヶ月

むっちゃ人懐っこい! あそぼあそぼってむっちゃくる♡

この子名前書いてなくて わからんのーーー! でも可愛かったわぁー♡

マルチーズっぽいよな♡ とあちゃんと一緒におったよ♡

チビちゃん♡ 多分!みんなチビちゃんゆうてた グレートデン

人なつっこそうやった!

ビーグルのカールくん♡ 推定年齢10歳

この子も人懐こくて可愛すぎた♡

コリーのシーナちゃん♡ 推定年齢4歳

かわいかったー♡

名前がわからんねんけど HPみる感じやと

雑種のテマリちゃん♡かな? 推定3ヶ月

可愛かった♡

この子の一緒のゲージにおって 多分兄弟なんかな? ちゃんとわからへんねんけど・・

雑種のホタルちゃん♡ 推定年齢3ヶ月

ゲージから手出して来てるねん♡ むっちゃ可愛くない?♡

でもほんまに可愛かったー!! 実際見てみて、ほんまに次飼う時あれば 保護犬から貰いたいなぁとか思ったな。

プチバザーも色々あって♡ 今日一緒に行った人が作ってるのも♡

これむっちゃ可愛いよ! れみの4ワンズにも作ってもろたよ♡ イメージカラーで! 首につけるねん♡

おやつも!♡100円!安い! めちゃくちゃ人気みたい。

ささみとムネと エゾ鹿まで!!!! 犬に鹿いいってゆうやんな

5個お買い上げ!笑 ぷにゅの分も♡ ささみが残り1個しかなかった。

わーい♡

それとか うんちっちのやつとか!

これむっちゃいいゆうよなぁ ほんまに買うか悩んでたやつww

磁石とかもあったよ!

食器?も♡

いーね♡可愛い

楽しかったなー! ほんでむっちゃ癒された 行ってよかった

ほんまに犬飼いたいなとか思ってる人 ほんまに行ってみて。 レイラインさんのわ月1ぐらいで やってるらしいよー!!!

会いにいくだけでも意味あると思う ワンコも喜ぶと思う♡♡

ありがとうございました♡