れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の朝ご飯と夜ご飯♡

こんばんわ

今日わなかなかハードでした(笑) あとで書きますが( ˆoˆ )/

昨日の夜わ結構暇やったなぁ 彼氏が19時過ぎから爆睡してて 何回か起こしたけど全く起きひん じじいや(笑)

今日わ朝ごはん作ってもらいましたーw 食パン焼いて 目玉焼きとウインナー焼いてー笑 って指定まで。笑

美味しかったー♡♡ 目玉焼き大好きですです ウインナーもww

ほんで スイッチでマリオしてたー なんかさー 「絵合わせやる?」ってゆあれてw マリオの顔の絵合わせ(笑)

パーツ置いたら見えへんように 消えていくねやんw 最後に完成形見れるねんけど

それしたら

れみの完成形これw

全然ちゃう(笑) まゆげ片方ないしw

れみわ32点やった。笑

彼氏わ89点( )

ふーーーん(笑)

ってな感じでwwww

用意して昼前に遊びにゆきましたー 18時前に帰ってきて 彼氏とコンビニー笑

明日お弁当作らんからwww お昼ご飯選びに笑

で、チキンラーメンの水筒 むっちゃ可愛くてこれ欲しくてw

ゲットしましたー♡

なんか2種類購入したら 1個プレゼントって! いろんな色あったよー♡

それで彼氏が チキンラーメンにしてくれたww

これ(笑)ありがとーーー

水筒嬉しい♡

そんな感じで今日の夜ご飯わ 昨日の余りのカレーで カレーうどん

これもしたくて 多めに作ったん( ˆoˆ )/♡

白だし大さじ1とお湯80cc割って そこに茹でたうどん入れて カレーお玉2杯かけて ネギ乗せただけーーー!

美味しかったー♡

また更新します