れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

彼氏にカレー作ってから実家に♪

こんばんわ。

iPhoneからの更新ー。 やりづらい(笑)

もうむっちゃ仕事疲れた(笑) 何か知らんけど今日わ疲れた。 朝からプレス打ちながら 製品の手直しやっててんけど それが今日中とかで辛すぎて(笑) もうあかん。と思ってwww 1人、2人、3人‥と巻き込みましたw まぁ1人でしてたん1時間とか(笑) 手伝ってもらったおかげで終わった。 ありがとうございました(T ^ T)♡ ほんまに疲れた(笑)

で、今日わ定時に弾丸で上がって スーパー寄って帰ってきたよ(´꒳`) れみ実家行く予定やったから 彼氏がカレー食べたいゆうてたから またあのカレーの買い出し/(^o^)\

で、弾丸でご飯炊いてーー

またカレー♡ あの煮詰めないカレーのために また飴色にした玉ねぎと豚肉☆

ちょっとだけ焦げちゃったけど また飴色わ最高/(^o^)\♡

これほんまに美味しいからなぁ、 完成して/(^o^)\/(^o^)\

その合間に洗濯物たたみつつ!

で、彼氏に置き手紙おいといた。 帰ってくる前に迎えにきたからー

で、さっきLINEで「うまい」って 一言と共に写真送ってくれたよ♡

よかったー/(^o^)\ またone-pieceみてるなぁ!!☆

そんな感じでれみわ車で実家。

ちゅーたんがバタバタしてました(笑)

ママに抱っこされたり 急に外見てるわ!!と思ってて そのちゅーたん目線わ

まさかの玉出/(^o^)\爆笑 明るいからかなぁ? 行きたかったんかな(笑)

そのあとわ お兄ちゃんを呼んでましたw

で、ママの夜ご飯/(^o^)\♡

今日わハンバーグ!!

実家のご飯ほんまに美味しい! 目玉焼きですら何でこんな美味しいん ってぐらい美味しい(笑)

あと、さつまいもの何かも!

安定の豆腐も♡

美味しかったー/(^o^)\

ごちそうさま♡

きょーわほんまにつかれた ねむたすぎる

あしたわ久々のカラー♡ ゆうてもリタッチやけどな/(^o^)\ プリンやから早くやりたかった グラデ復活わまたしよう 13時からやからそれまで寝とこ

おやすみ♡