れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

念願のポケモンのおっとっと♪

こんばんわ

Twitterかなんかで ピカチュウのおっとっと見つけてから 可愛くて可愛くて欲しくてww でも何処に売ってるんやろとか 思いながら忘れててんけど(笑) 昨日何気なく見たらあったー)o^(

欲しい方はお近くの万代へ( ˆoˆ )/笑

もう形だけで可愛いよなー♡ 小袋2つ入っててポケモン探したいがために お皿に広げて朝から見てた(笑)

むっちゃ可愛いねんけどー♡♡

ピカチュウ(オス?)と ぴっちゅーもおったーーー♡

あとシークレットも出たよー!

折れたりしてるけどww どれがシークレットか忘れたw

けど名前わからんくて 先輩にLINEしたりしてた(笑) 何回も買ってるけど いつも折れてるらしい(笑)

それにしてもこれわ可愛い♡

トイストーリーのおっとっと 出しくれたら買います。出して 森永さま

また更新します