れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日わ栗ごはん定食(笑)

こんばんわ。

今日わ13時からカラーやって 久々に行ったー( ˆoˆ )/♡ 毎月行ってるのに2ヶ月ぶり。 やっとプリン解消されました( ˆoˆ )/

で、帰りに実家近くのスーパー行って 夜ご飯の用意買ったよー。 野菜高いなぁ。。万代のが余裕で安い

ほんで家帰って来て 洗い物して洗濯回して〜〜 だいぶ主婦チックやない?笑

それからご飯の用意したよー( ˆoˆ )/

栗ご飯を炊いたよ( ˆoˆ )/♡

これね、素みたいなん 売ってたから買ってん( ˆoˆ )/

だから味付けも何もしてない 栗も入ってるし楽チン( ˆoˆ )/

あと 初めての豚汁作り(笑)

具沢山♡(そうでもないけどw) むっちゃいい匂いしてたー♡

て感じで今日の夜ご飯ーー

まず

★栗ご飯

栗の量がかなり少なかったけど こんなもんなんかな?わら

★さわらの蒲焼き

れみむっちゃさわら好きやねん♡ でもやっぱ塩焼きがいいな〜

★だし巻き

本格的なだし巻きのレシピでやったら 柔らかすぎて無理やった(笑) むっちゃ汚くなったー( ; ; ) から3切れずつw

★豚汁

あー美味しかった♡ いっぱい作ったから 明日も飲めるー( ˆoˆ )/♡

あとたまご豆腐ですw やっぱり普通の冷奴派です

ごちそ様でしたー

明日わ何作ろかなーぁ

おやすみなさい