れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

冷蔵庫見に行って来たよ♪

こんばんわ。

今日わ朝からお出かけでした( ˆoˆ )/ 1個の目的わ予約してた占い。 これわ後で更新しますっっ

と、冷蔵庫見に行ったよー♡

その前に無印あったから無印に。 欲しかったキッチンツール系を 買ってもらいました( ˆoˆ )/♡

色々欲しくなるー(笑) あれもこれもって。(笑)

全然関係ないけど 無印の「水」って書いた水

かっこええなあ(笑) そのまんますぎてw わかりやすい。

あっ

スタバも飲みました( ˆoˆ )/

新作たちわすべて売り切れやから そーゆうときに代用的な感じで出る 定番のコーヒーフラペチーノ! でも美味しい( ˆoˆ )/♡

彼氏われみのオススメの バニラにチョコチップ追加にしたよ♡

で、 冷蔵庫わLABIビックカメラにー!

これわ高いから買うつもりないけど ずっとかっこいいなと思ってるww

Panasonicのマットでデザイン。 ほんまにどつぼやわ。かっこ良すぎ この真ん中のんな! 右のミラーもかっこいいけど このマットやばいわ〜ほんまにかっこいいw

まぁそんな感じで 他も色々と見てました( ˆoˆ )/

ただ家に入るかとか測ってるけど いまいちどれも大きさが微妙やから 見積もり来てもらうことになったよー! 日曜日にビックカメラ来てもらう★ 午前中!昼からでも買い物いけるしなーって

そんな感じで 長いこと冷蔵庫見てました♡

で、お昼ご飯わ お店撮るの忘れたけど 彼氏がタイ料理好きやねんけど そのお店あってここがいいってゆうからーw

なんか雰囲気わ屋台みたいな感じやたよ

で、これわ誰でも食べれるよ って教えてくれた カオマンガイとかゆうやーつ

おいしかたよー♡ 上のタレみたいなん付けたら 美味しいねんけどでも付けたら辛い 下のソースわ試したけどいらんかなぁ♡

タレがおいしかた

ごちそさまでしたー♡

そんな感じで夕方帰って来ましたw

いきなりやけど 購入品貼っとこー(笑)

・無印

れみがずっと欲しかったら お玉ぢゃなくてこんな浅いの! スプーンみたいなやつ! それと木ベラとスパチュラ! と、ふきん♡

これも無印やけど

彼氏のくるぶしと れみのこんぺいとう♡笑

と、 ビックカメラのチャリンコ屋で

くさりもー♡れみわ赤!

チャリンコの鍵なくなって( ; ; ) むっちゃ凹むわーー 大事なもんいっぱい付けてたし。

てかれみ基本無くしたことなくて だいたい見つかるねんけど ないねんなぁ・・・へこむわ

って感じで とりあえずこれわ終わります一旦