れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

楽しみにしてたの届いた♡

こんばんわ。

なんでこんな疲れてるんやろ。 って思ってたけど、あれやな 20時までやりつつ最近ずっと 日曜しか休みないからやろなw ほんまにしんどい(笑)

今日なんか 不良のオンパレードで 先輩と2人で凹んだもんな(笑) 俺ら疲れきってんなぁあかんなぁ って話してからの先輩の 開き直りの早さおもろすぎた。 でも 見てるようで見れてなかった 気いつけよ。割とガチで 反省したやーつ。

てか 今日わ楽しみにしてたの届いた♡ やっときたー!! ってゆうても 一昨日にAmazonで買ったん♡

これわ最高やわ〜♡ むっちゃいいわ〜♡ 2/9に発売されてるから ちょっと出遅れたけどやっと♡笑い

これから楽しみ♡ ブログにまた載せます( ^ω^ )

で、ダイソーで耳かきwww

最近、耳かき行方不明になって。 だからゲット。 耳かきって気持ちいいよなぁ

でも、どうでもいいけど てか、汚い話するけど

れみの耳くそって 猫耳やねんやん。 (べた耳とかもゆうらしいけど) だから たまにみんながゆう 「むっちゃ大きいの取れた!!」 とかあんまわからへんww そんなん味わって見たいw

誰が興味あんねん。 みたいな話してもおた。

今日わ仕事17時に上がってから ちゅたん抜糸行ってきたよー! 27日以降ってゆわれてたから!

これわ抜糸してから家で撮った♡

ちゅたん、よう頑張ったな♡ 今の担当の先生優しいし好き( ^ω^ ) これからもあの先生にしてもらお!

ちゅーにも 元気やった?って喋りかけてて 最後出るときに れみがちゅたん抱っこしてたけど それでもヨシヨシしにきてくれたし そんなとこ見たら 去勢の時も優しくしてくれてたんかな ってよかったって安心する。

抜糸だけやからバカ安かった♡ お会計行くときに ちゅたんからちょっと離れただけやのに ばーり、ちゅーたん泣くからwww 響いてた。 かわいいなぁもう(T ^ T)♡笑い こんなれみやけど おらんかったら不安なんかな。

帰りにローソンよってんけど そん時のみゅみゅとちゅー! ちゃんと外で見てもらってるよwww よう置いていかん。

あー明日も仕事かぁ やっと日曜休みやけどハード。 10時からネイルで 13時からちゅたんカットで 15時からぷにゅカットで 16時かられみがカラー。 バッタバタやなあ。

てかピアス買いに行きたいなぁぁぁ

最近やたら車に轢かれかけるww 会社に鍵忘れたりも多いし 疲れてるのん自分がわかってるw きおつけやな、ほんまw

だって昔からやもんww くらでバイトしてた時も れみ基本ずっと連勤でラストまでで 上がるん0時余裕で回ってたし むっちゃ疲れ溜まってしんどかった時 もう車に自分から突っ込んでたもんw 衝突したり。 (むっちゃ迷惑な奴)

あれもあったなぁ、 バイト終わって帰ってから 先輩からラインきて れみちゃんカバン忘れてるで! 財布とかも入ってるし持ってたる ってゆうて持ってきてくれはったww

でもしんどい時ってすごいよな なんでこんなんやるんってようなこと 平気でやったりするよな

なんか話それまくっとるな とりあえず左耳の後ろに何か出来た 痛い バンドエード貼りたいけど アンパンマンしかない。お疲れ

病院とか薬とかむっちゃ嫌いやけど バンドエード貼れば痛さも和らぐし なんでも治ると思ってる。のわ れみだけぢゃないはず。

やのに アンパンマンしかない。 ほんまにおつかれ

なんやしてベッドゆこ♡