れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

バスボムたち♡

こんばんわ。

今日17時に上がって ミニストップ行ってウエルシア行って 家帰ろ思て鍵開けよ思たら鍵ない。 また会社に忘れた!!! 自分が悪いけどほんま苛々したww せっかく17時に上がれた時の また戻らなあかんだるさ半端ない。 往復で20分ぐらい損したは。 家帰ってから行きたいところあったから 余計に腹たったわ(笑)

そろそろ学習しよ。

で、話変わるけど ちょくちょくやるバスボム♡

むっちゃかわい〜! 薬局とかに置いてるやつねw ドラえもんのんもあるねん 欲しいなぁ。 地味に高いけど地味に可愛い。

ミッキーのわおもにディズニーやね スティッチが欲しいねん!! シークレットなんやねんやろ?

こっちのサンリオのんわパン! むっちゃかわいない?♡ ほんでオレンジかいちごのバスボム どっちか開けてからのお楽しみらしい

今日やって見たら オレンジの方やったー!! ほんで ばつまるやったっけ?笑い それのチョココロネ♡ かわいー!!♡

ポムポムプリンも欲しいけど れみわケロッピのメロンパンが 欲しい!ばーり可愛い♡

ヴィレヴァンとか行ったら 色々ありそうやんな、 行こかな(笑)

ちなみに ディズニーのほう前にしたことあって プーさんでてん! 地味に可愛いやんなぁ♡

並べた。可愛い♡ いっぱい集めたいな(笑)

ってゆどおでもいい情報でしたwww

あー今日わ色々だるかった(笑) 朝礼のとき専務くっそ話長くて ガチで疲れた(笑) ほんなら最後の最後で 「大丈夫?しんどいん??」 「もたれてたからしんどいと思った」 とか嫌味混じりの心配されたww いや100嫌味やろな。(笑) 「お前の話長いからや」 って声に出したい勢いやった。 ほんなら いつものプレスの現場行ったら ほんまにwみんなにwww 「どしたん?しんどいん?笑」からの 「話長すぎやねんゆうて欲しかったわ」 「もたれるとこあったら 皆もたれたいぐらい長いわ!!」 とかばーりゆあれて笑った(笑) 良かった、わかってくれててwwww

てかいつもこのチーム?ってゆうか おんなじとこでプレスしてる めんつ5人やんけど5人で話す事 地味に多いねんけどw 今日の昼礼の後もだるかったわー爆笑

昼礼の時にさ、会長が 「第2工場で土曜日出た人!」 みたいなんゆい出して (第二工場=れみら5人) 誰かゆうやろ思てほってたら 誰一人ゆわんからなwwww 挙句、会長と目あって 「出た人おらんのか!!」 とかゆあれるw ほんまいつもやけど 下っ端にしかようゆわんよなw だかられみ手あげたんやけどwww その後戻って5人で話てたけど 「れみちゃん1人で出てたん?爆笑」 とかwww 「俺らの代わりに責任とってくれたからw」 とかゆあれたし(笑) 酷い先輩やで、ほんま(笑)

5人中1人だけ出てなかってんけど 「皆それぐらいゆうたらええのに。 皆ゆわんすぎて俺が 出てませんけど一応手あげときます ゆうてあげかけたわ」とかゆうてたww れみもそれやもんw皆ゆわんすぎてw

書かれへんこともいっぱいやけど おもろすぎた(笑)

ようわろた