れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

怖い。

こんばんわ。

今日も20時までやった〜! ぼっち残業を皆心配してくれたw 優しい(笑) 17時半にリーダー?が帰る時に コンプレッサーと電気とか頼むで ゆっくりでいいから怪我しやんように 気いつけてやりや ってゆうてくれて。 でもいつものメンバーがおらんのわ 心細かった(笑)

てか話変わるけど いつも残業の時やけど 更衣室って倉庫の2階にあるねんけど 倉庫入るんいつも怖い(笑)

これわ電気つけたとこやけど。 いっつも真っ暗やから(T ^ T) だから早い時間に電気つけにいこ っていつも思ってんのに忘れる。

ここだけぢゃないけど これ割と危ないやんなあ(笑) 男子更衣室もやけど怖くないんかなー だって誰でも入れるで

いつも 包丁持った人とかおったらどうしよ とかガチで思ってる(笑)

昔、更衣室で着替えてたら 前の社長やけど 「れみ〜〜〜!」って 上がってきた事もあるし(笑)

ここほんま怖いわぁ。

てかな 帰りに工場にリフト入れるねんけど 今日れみが入れてん!!♡

現場の先輩が教えてくれて 残業時間ちょっとま乗ってた♪

リフトれみの横座って教えてくれてて なんとなくわかってきたかも〜(笑) でもれみの運転に ガチでビビってはったwwすいませんw

かなりゆっくり動いてんのに そんな勢いよくハンドル回したら ひっくり返んでとかゆあれた(笑) あぶねーーー笑い

壁とかにやりかけたけど無事。 楽し〜〜♡れみも乗りたいー!

怖いけど乗りたいw

早く寝やなぁ