れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

会社の人からのホワイトデー

こんばんわ

今日わ朝から専務に相談がある って朝礼の後に れみと先輩が呼び出されて なんや思てたら 4月の有休考え直してくれって。 先輩とガチで被りすぎやからwww でもまだまだ1ヶ月後の話やでww

先輩が何年もおるけど休み被ったら こんなんゆわれるねんなぁ初めてやわ ゆうてた。笑い

てか 今日わホワイトデーでしたんやね◎

お返しなんかいいのに 今年も貰っちゃいました(T ^ T) いらんって思っててもやっぱり嬉しいw

ありがとうございます♡

れみわ感謝の気持ちで渡したいけど お返しとか考えてもろたら悪いから っていつもむっちゃ悩んでた。 かとゆって 「お返しいりません」ってゆうのわ 催促してるみたいでゆあれへん。

帰って写真撮ってから 全部開けたりするのが楽しみ♡ わくわくする(笑)

でもまだれみわ ちょっと前にホワイトデーもらった 大事な紗々があるからまだ我慢(笑)

やっぱり美味しい。

こんなプーさんのチョコとか♡

こんなんとか♡

こんなオシャレなやつとか♡

これもかわいい♡ れみの大好きな青やし 使える!!( ˆoˆ )/♡

こんなおっきいのも入ってた♡

全部のせきらんけど ほんまにぜーんっぶ可愛くて!! しかもれみの好きそうなww 大好きなクマとかリラックマとか ミニオンとか( ˆoˆ )/ かわいいのんとか♡笑iい

嬉しい♡ 選んでくれたりしてる気持ちが嬉しい

大事に冷凍庫と冷蔵庫に保管♡ ありがとうございました( ^ω^ )

ふー明日明後日も残業やー 「今週、週4になってまうけどいい?」 ってゆわれたー。月火木金。稼ご。 今週全部行けるってゆうたけど 土曜も仕事か!って思い出して すぐ断りに行ったwww 土曜ぐらい定時がいい。

めちゃくちゃ疲れ溜まってる ほんまにめまいがえげつい(・Д・) 今日もプレスしてる時歩いてて 何回か機械にしがみついた。笑い 倒れそうなるあの瞬間が怖い。

昔から小中学生時から 貧血っぽいの結構あって おばあちゃんに 「すぐ壁とか持つ事!倒れたら終わり!」 ってずっとゆあれてたから(笑)

ほんまにそれやと思う。笑い

何しよかなぁ まだ20時。定時って素敵や

とりあえず手が痛い(負傷)