れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ホワイトデー②

こんばんわ。

今日わ昼から最強の睡魔に襲われて もはや頭わ寝てた。立ってれんやつ 一刻も早く帰りたかった。 よう20時まで耐えたと思う。

てか ホワイトデーにもらったもの♡ 大好きな紗々と (大好きゆうても何年ぶりレベル)

創業300年続く江戸屋ってゆう ブラシとかの専門店らしい。

動物の毛を使用したブラシらしくて 静電気起こりにくく頭皮傷めへんらしい

こんな立派な箱に入ってた♡

れみがもらったのわ 猪毛。 髪の多い方用で頭皮まで しっかりとどくらしい。

他にも 豚さんとかのんがあるらしい

亥年なだけに豬?笑い

でわなかったみたいですが♡

これがブラシをお手入れするブラシ! すごいよなぁ こんなんまであるねんなぁ♡ むっちゃ本格的♡

お手入れ方法とかまで細かくある。

いつも100均のクシ使っててんけど たまにJoshinとかで サラサラになる!みたいなん書いてる ちょっと高めのクシあるやん? あんなん欲しいなぁとか思ってたけど こっちのが嬉しい♡ なんか本格的で嬉しい( ˆoˆ )/

渋いけどかっこいい(笑) 大事に使います、ありがとう♡

てか ホワイトデーちょっと早めに貰ってて 毎日使ってるけど れみわもうブリーチ何回もしてるから 傷みまくりやから人から見たら 何もわからんと思うけど クシでといた後が 100均と猪でわ全然違う。 断然こっち。

ありがとう( ˆoˆ )/

てか 全然話変わるけど今日昼休みに 「プレス機で全身挟まれ死亡」 みたいなLINEニュースみた。 ほんま怖いし、発見した人とかも たまらんやろな・

そのことを今日何となく お昼にツイートしてん

ほんなら 「プレスしてるん?」みたいな 今更かよwwwみたいなリプきたり(笑)

その中でも友達との やりとりやねんけどwww ちょっと笑った話(笑)

死んだ時のために保険入っとけよ ゆわれてるんか思たわ(笑) 珍しく優しいやん思たら商売w どつきまわすぞ(笑)

でも、ありがとう♡笑

ちょっとニヤってしたことでしたwww

あー明日も仕事。だるいでしかない

はよ寝たいーー