れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

夜ご飯作った〜♡

こんばんわ。

今日も無事仕事おわり!! 非常にだるかった(笑) おもっきし頭打ったし(/ _ ; )

てか「作業着濡れてるで後ろ」 とか今日何回かゆあれたけど 仕事終わって着替えてる時みたら 油まみれやった!これわ全身やな 今日1台だけ油やばいのあってんw ほんまに専務とかも来て 「これわやばいな、滑るな」って ゆうてたぐらい地面もヌルヌル。 でも裏回って機械の中入って 製品とらなあかんからえげついw

ま、そんな感じで17時に上がって ダイソーとか行ったりして♡

今日もご飯つくりましたー!!

毎回やけど撮り方の雑さ(笑)

冷奴わ賞味期限の関係で 全部やりたかって もう大っきいお皿にそのまんまw

お好み玉丼♡

これ前からしてみたかってん! 白だしあった思たらなくて どうなるかな思他けど行けた! 美味しかったよ( ´ ▽ ` )

糸こんと豚肉のピリ辛炒め♡

最初味薄いかなって思ったけど 美味しくできたー!! ほんまにピリ辛

豆板醤入れたよ。

おいししいおいしいって 全部食べてくれて良かった♡

豚肉の量とか間違えてww また買い物行ったりしたけどwww

あと 昨日ホワイトデーの記事書いて これも載せよ思てたのに なんか忘れてた。

会社の人からまたもらった♡ ありがとうございます( ^ω^ )

ハンドタオル♡ばり可愛ない? 遊びに行く時とか持とww 女子力(笑)

もう1個わクッキー♡ ばり可愛ない?(^◇^) 嬉しい。

それと全然関係ないけど 今日おひるに先輩に淡々の春雨もろてん ありがとうございます♡

フタむっちゃかわいいねんけど♡ いつも透明やのに!!

明日わフルーチェパーティww 楽しも♡

まだ寝やんけどおやすみ