れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

会社の人とお菓子パーティー

こんばんわ。

今日わ会社の人とれみんちで お菓子パーティーでした♡笑iい

最初わたこ焼き居酒屋行こ とかそんな話やってんけど 犬の写真撮ってお茶会しよww とかなって(^◇^)笑

先輩3人と先輩の子供2人と れみとみゅみゅとちゅぷで♡

14時から開始でお菓子とか 飲み物とかわ持ち寄りって感じ☆*

二度寝してもうて (してもうてってゆうかしたくて) もうばーりバタバタやった(笑)

好きなお菓子買って集まるってやから 大好きなじゃがりこ2つ (サラダとじゃがバタ)と キットカットのブラックの方と フルーチェしか買ってなかってんけどw

1人の人が 「セブイレのポテチ全種類買って来た」 とかゆうから笑った(笑)

何人でやんのwwwww さすがやなぁと思った(笑)

成城石井の何かかおつまみとか 買って来そうって想像してたから 余計に衝撃やった。爆笑

もう1人の人わミスドとか♡

最初わどうなることかと 思ってたけどおもろかったwww 時間もあっとゆうま(笑)

結構早い段階で 先輩2人がコンビニかどっか行って来て

また買って来てわろた(笑) もうyoutubeやれるレベル。 全部食べ終わるまで帰れません やな。

利きポテチとかやったり(笑) 店員さんにもよるけど へたしぃYouTuberかなとか 思ったんちゃんwwww

お酒も飲んでたwwww れみわクリーミーラテと 先輩に買ってもろたカフェれて♡

フルーチェ作ったよ! 2回作ってんけど 1回目わ兄弟の弟くんと♡

大量のポテチとかで トッピングwww かなり斬新♡笑

次わ お兄ちゃんの方と作ってんけど 「牛乳200のところまで入れて」 ってゆうたら もう入れ方に笑いすぎたwwww

見にくいんわかるけどさwwww 入れ方かっこ良すぎるやろ(笑) もはや体操の人なんかなとか思うw

おもろいわ(笑)

お兄ちゃん作のフルーチェ♡ こっちわうさぎっぽい気が♡

2人とも個性あってかわいい♡

Twitterで流行りの開け方らしいw これ便利やな!!! Twitterやってるけど知らんかたw

いっぱい写真撮ってもろたりしてた!

カメラマン2人♡

ちゅーたんわぐったり(笑) あんなにいつも暴れ倒してるけど もう疲れ果ててたwww されるがまま(笑)

ほんで ホワイトデーのお返しもろたん♡

もろみ酢! 朝1杯、夜1杯飲むねんて! 明日の夜ぐらいから飲んでみよかな

疲労回復やねんてー!! ありがとうございます♡

それとこっちも( ・∇・) れみ今回先輩にわ渡したけど 子供さんにわ渡せてないのに(T ^ T)

渡したいなって思ってたけど 今回わ作ってないし バタバタしすぎて無理やてん。

やのにくれた。 ありがとうございます(T ^ T)

ってな感じで 18時過ぎに解散しました( ・∇・)

むっちゃ楽しかったー!!! いっぱい笑ったーwww

ありがとうございました♡

みんな帰ってから片付けたりしてたら 「あれみゅみゅ静かやなぁ寝たかな」 って思ってて気にしてなかってんけどw ある程度終わってトイレ行こ思て ドア開けたら・・・ww

みゅみゅごめん(笑) 玄関のとこで閉め出されてたww ちゃんと見てから閉めたはずやったのに

拗ねてた(笑) ごめんね、みゅみゅたんw