れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ミニストップのミニオン

こんばんわ。

ミニストップで めちゃくちゃ可愛いミニオンの タルト見つけてん( ˆoˆ )/♡

買ってくれたぁー!!

むっちゃ可愛くない?♡ 一瞬で目に止まったもんww

ほらほら〜♡ ばり可愛ない?( ˆoˆ )/

でも すんごいショックやった。

まさかの貼ってただけー。

チョコペンとかで書いてるって 2人して思ってたから まさかのでした。(笑)

ずるいわぁ〜〜

それと 最近ハマってる

飲むヨーグルト買ってもろたん♡

美味しい。毎日飲みたいw クリーミーラテも恋しい。

書きたいことあるねんけど 喉乾きすぎてそれでどころちゃうw なんでやろ、今日むっちゃ喉乾く 仕事もお茶たらんなってきた 今日汗かいたし(・Д・) 地味にバタバタしてた。

早く寝よお

おやすみ