れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

かっぱ寿司行ってきた♡

こんばんわ。

今日わ給料日♡しやわせ 残業も休出もいっぱいしたから 給料バカ多かった(´꒳`)♡ 普通に嬉しいわ(笑) 今月わお金いるから頑張ってよかった

仕事終わって かっぱ連れていってくれた(^O^) 大好きなお寿司〜♡ 最近自炊率高かったから1ヶ月ぶり

かっぱのとろサーモンわ ガチでうまい♡ほんま美味しい とろサーモンじたい大好きやけど 回転寿司で(100円の) ダントツやと思われる。

天然さわらの西京みそ風炙り

お寿司でみそ系あんま好きちゃうけど さわら好きやから 頼まざるおえんかった。

美味しかった♡

富山湾の宝石 天然白えび 1貫 300円

お高い。でも美味しすぎた ご馳走様♡

大好きな大トロ♡ 安定のうまさ。

真鯛 これも美味しい。

てゆよりお寿司わガチで 全部美味しい。ほんま好き

魚食べにゆきたいなぁ♡

おいしかったーー♡ ありがとう(^◇^)

色々あるけど やっぱり楽しい。落ち着く。 ありがとう。 ごちそうさまでした

昨日わ ある郵便物を出したんやけど 切って貼り忘れることに 2.3時間後に気づいて絶望

ガチでやらかした感。 プレゼントを贈ったのに 着払いで送ってしまった事になる ほんまにショック ごめんなさいでいっぱいです ほんまごめんなさい(T ^ T)

お腹痛い。違う痛さ 痛いーー。

風呂はいろ