れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

創作居酒屋 【頂】

こんばんわ

昨日わお酒飲んでて帰ったら すぐ寝てもうた(笑)

だから昨日の話やねんけど 喜連瓜破駅の近くかな? 創作居酒屋 頂ってとこに 入ってみてんけど。

もう先にゆうけど ガチでオススメ!!! むっちゃ美味しかった! 鳥貴なんか行ってられへんw

生ビールと カルピスチューハイ(笑) で乾杯♡

鴨ももの刺し身やったかな。 めちゃくちゃ美味しかった

ねぎまとせせり。

もうな、ねぎま美味しすぎた こんな美味しいっと思った ねぎま初めてレベル。 ガチで美味しかった(笑)

白ネギ。 これもなんなんほんま おいしすぎた♡

大好きなぼんじりも 安定の美味しさ♡

鶏の唐揚げと ソーセージ盛り合わせ!

もう唐揚げも美味しすぎた。 ほんまに美味しい。

ソーセージも美味しすぎ(笑) なんてゆん、もちもちみたいな。 2本だけチョリソーやってんけど それわ辛すぎた。

梅酒。

あと何杯か飲んだけど 見事に撮り忘れてる(笑)

鴨もも? 名前忘れた。

鴨ネギ♡これも美味しすぎた なんしかネギがやばい。

今日のオススメであった 鮭ハラス。 これもほんまおいしすぎたww ガチで美味しい。

1位わねぎまで2位鮭やな。

手羽先ももらった♡ 美味しかったー!!!!

カウンターもあるよ♡

むっちゃ美味しくて ガチでオススメ。 絶対また行きたい。 お店の人も愛想良くて ばりいい感じ。 帰るときも外までお見送り。

気持ち良かったなぁ

もうあのねぎまが恋しいwww ガチで美味しかった(笑)

やっぱ焼き鳥わ塩が好きやな♡ またここゆきたい。

記念日ご飯でしたとさ♡笑

また更新します