れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ネイル行ってきたよ。

こんばんわ

さっきの居酒屋の記事書いたら ガチでねぎま食べたなってきたww

で、今日わ10時からネイルでした

今月から ホットペッパーでも出だしたよ♡

今回もしたいネイル決まらんくて やりたい色味と押し花の感じだけ 写真持って行って アシンメトリーでもいいなぁって ゆうたら 「ぢゃあ片手は私に任せてや!笑」 ってゆうてくれたから 任せてみた(笑)

この透明感のピンクみたいなんに 押し花みたいなんわ れみが見せたやつ。

押し花もシールがなくて 書いてくれてんけど安定のうまさ。 ガチでアートもうまいなぁって思う

ほんで可愛すぎる♡ 昨日色々買い物行ってたらしくて 入荷したとこのピンクゴールドの チェーンとか入れてくれた♡ ガチで可愛い

こっちわ任せしてや! ってゆうてくれた方♡笑

こっちわポップな感じやって♡ 色んなドットにラインも入ってて むっちゃ可愛い♡

ほんまにお気に入り

ありがとうございました♡

明日も仕事か。早いなぁ