れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

また二鶴に行ってきた。

こんばんわ。

今日わほんま疲れたー!! バッタバタやった(T ^ T) 残業も 材料交換のオンパレードやし (3台全部一気に材料交換) 汗むっちゃかいたわ〜(笑)

で、昨日のやつやねんけど 久々に二鶴行ってきたよ(^O^)

またまた座敷に座ったけど テーブルもあるよ♡

この古い感じなんか好き。 落ち着く(^O^)

サイゼとかみたいな ガヤガヤしたお店好きくない(笑)

今回わ定食頼んでみたよ

れみわコレ。 カツとじ定食やったかな?

すごいボリュームよな。 これで600円〜700円やった! でも残して食べてもらった(笑)

やけど美味しかった〜〜♡

まぐろカツカレー定食かな?

れみも まぐろカツカレー一口もらったけど 美味しかった(^◇^)

カレー嫌いやねんけど(笑) でも美味しい♡

あとお寿司頼んでくれた♡笑 分けっこして食べたよ。

お寿司だけわ毎日食べれるわww ほんまに好き。

ごちそうさまでした♡ 歩いて行ってんけどこゆの好き

全然話変わるけど 今日現場の先輩に 「コレ買ってきたってんけどのむ?」 ってゆあれて頂いた♡ 先輩がこのブラックよう飲んでる。

コレー!! 最近よう見るやつ。 気になってた!

めちゃくちゃ美味しかった♡ ほんまに美味しかった! 苦すぎるとかもなくて 結構さ、あんまっ!!てぐらい 甘ったるいのもあるやん? そんなんでもないねん。 苦くも甘くもない!絶妙!! (れみわ、やけどw)

べりうまやった♡ ありがとうございます( ・∇・)

早くねお。 仕事だるいなぁぁ

おやすみ