れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

看病しに行ってきたよ。

こんばんわ。

今日わってゆうかいつもやけど 一刻も早く帰りたかった。 もう嫌ぁ長い帰りたいぃい って思ったら嫌で嫌で辛かったw

しかも今日、顎強打したし。 ガチで痛かった。 クレーンのコントローラーが フックに引っかかってて 気づけへんくて鉄缶下げた時に 引っ張られておもっきし 跳ね返って顎に直撃した(笑) ヒリヒリえぐかった。 そのあとに親指震え止まらんくて 文字書かれへんくて怖かったw 顎やったら脳が揺れるとかで そのせいちゃうかとかゆあれて すごいなって思った(笑) 今も痛い。

てか今日わ仕事定時に上がって 家帰ってなんやしてから スーパーで食材買って家行った

昨日から体調悪くしてて 微熱とか熱の繰り返しでかなりしんどそ

で、温いおうどん作りにゆきました♡ うどん好きやから余計うどんにした

こんな感じ。 質素やけど(T ^ T)

とろ玉肉うどん♡ 初めて作ったよー!! 生姜の風味で体もあったまるんかな 思てコレにしてみた。

美味しいってゆうてくれた♡ れみも一口もろたけど美味しかった! 汁も美味しかった♡

あと、サツマイモの甘煮。 コレわ買ったやつ!

スーパーのサツマイモの甘煮って 絶対美味しいけどさ、 ここのスーパー行ったら 偶然かもやけど 絶対れみの前にレジ並んでる人の カゴに絶対入ってるねんwww ほんまにコレ毎回! で、絶対買おって思って 今日やっと買った!

ちなみにコレ買うとき その売り場でサツマイモの甘煮 持ってる人おった(笑)

早く体調良くなりますように。 なかなか高熱やし体の節々痛いって インフルとか思ってまう

早く治れーー! 冷えピタ買ってこよかなぁ