れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

すんごい疲れた〜

こんばんわ。

なんか今日むっちゃ土曜の気分。 むっちゃつかれた。

てか現場おってトイレ行くから 外出た時に車に乗った男の人に 「●●工業ってどこか知ってる?」 「ここらへん?」って聞かれて 知らんゆうて喋っててんけどw そのあとに調べてみてん。 どこか気になってw ほんなら 全然場所ちゃうやんけwww びっくりしたわ(笑) どんなけさまよってるんやろwww

今日のせる写真がガチでないん(T ^ T) だからお気に入りのこれ♡笑

なんかこのちゅーかわいいw バブ感満載やと思われる。

てか今週全部残業断ったった〜 したん月曜だけー。

明日明後日わBBQの用意するわw お酒も買いに行かなwww れみもはよ持っていっとこwww

また会社の女性陣わ全員こやーん ガチでノリの悪さNo1やは(笑) (ほんまに理由ある人わ除いて) そのくせ、 「私聞いてないねんけど」とか いちいちゆいにいってたみたいやからなぁ それでれみもやけど先輩もキレてたw それを知ってる時点で聞いてるし てかゆうてるし。w

れみわ楽しみ( ˆoˆ )/笑iい

何事も楽しむーー

おやすみなさい