れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

13人BBQの買い出し☆*

こんばんわ。

今週の土曜日仕事終わったら 会社のメンバーでBBQやねん。 ゆうて13人やけどなww

で、野菜係を任されたから 明日わ雨やしバッタバタなるし 今日買いに行ってきたよ。 ぎょむすーで!( ˆoˆ )/

会長からのお金を大事に持って・・笑 まぁ思ったこと、 ぎょむすーでも野菜バカ高いな。。 まだ結構高めやねんなぁ・・

にんにく頼まれてたけど 1つしか入ってなくて¥298とかで 流石に手出されへんかったwww ちゃうとこでも見たけど1つで¥198 高くない?こんなもんなん?

いっぱい入って¥198とかあった! と思ったら全部、中国産。 ママに 絶対やめとき、皆嫌がるで 買わんほうがマシや。 ってゆあれたからやめたwww

持って帰ってくるん大変やった。 大荷物すぎる。むっちゃ重い。

まぁ野菜だけちゃうからなww 野菜以外に 焼きそばとか調味料たちとか 枝豆とか焼き鳥とかおつまみも。 ウインナーもw

野菜わ明日の夜に 洗って切ったり茹でたりなんやする

後の冷凍のものたちとかわ 明日持って行こ。土曜大変やし

冷凍庫もパンパンw 元々入ってたものたち全部どけたw (冷蔵庫じたいもちびっこい)

てかてか ずっと楽しみにしてたやつ届いた♡

アンクレットー!!♡

おそろっち。

お互いの好きな色で 青と白でオーダーしてんけど 2種類作ってくれて選んだりして こっちにしたよ♡

れみの好きな青がメインに なってしまったけど可愛いからいいかな

むーっちゃ可愛い♡

後でつけよーっと!!!!

今日わ洗濯も風呂も全てもう終わった

早くねよ

でも今からウエルシアゆくwww お酒買いにw