れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ほんま疲れた(笑)

こんばんわ。

今日わ昨日書いてた続きで・・ 明日のBBQのための野菜の準備 ガチで疲れた(笑) けど無事できたよ!笑

これ全部ちゃうけど。。。

13人BBQで皆に頼まれた物とかで 買った食材たち。

【野菜】 キャベツ・玉ねぎ・ピーマン・じゃがいも しいたけ・えのき・エリンギ・もやし とうもろこし・そらまめ

【その他】 焼きそば6玉・焼き鳥(もも・皮、各10) フランクフルト・枝豆・お菓子 アルミホイル

【調味料系】 焼肉のタレ・七味・わさび・にんにく

【持参w】 塩・塩胡椒・バター・とかわ自分のw

的な感じ。

で、今日ネギとにんにく追加したw にんにく頼まれてた人に 国産ぢゃなかったらあったけど・・ って話したらそれでも欲しい ってゆうてたから買いました(笑)

ネギわ自分が食べたいからwww 作りたいホイル焼きあるねん♡

むーっちゃ疲れて腰痛いとか 思ってたけど さっき嬉しいことあったー!!

看病しくれたお礼やって!♡ うれしー(笑)

ケーキ買ってきてくれた。

プリムローズ

見た目からむっちゃ可愛い♡ 中身わいちご!♡

トロピカーナ

これわなんやろ? 下わチョコ系♡

両方可愛い♡ありがとう! 一緒に食べたよー!

早くねよwww