れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

会社の人達とBBQ☆*

こんばんわ。

昨日わ帰ってきて 死ぬようにそっこう寝てたww

17時に仕事終わってから 皆でBBQ!続々集まったよ。

一言でおもろかった(笑) 笑iいすぎて疲れたwwww ほんまによう笑ったと思う(笑)

机、円におっきく置いて 皆でホイル焼き作ったりー おもろかった。 もう17時10分ぐらいから すでに呑んでたからなぁwww

むっちゃ美味しいお肉♡ みんなのペースの速さなwww

奥でわ焚き火もしてたよ!

むっちゃ寒かったから ガチでコレあってよかった♡

コレまだ早い時間のやつやけどww 全員ぢゃないけど なかなかいい感じの撮れた♡笑

フランクフルトと焼き鳥もした!

やっぱウインナー好きやわw ガチで美味しい(笑)

先輩が持ってきてくれたお刺身と 撮るん忘れたけどタタキ?

もう死ぬほど美味しすぎたw 肉より断然こっち派やった♡笑

てかれみのSNS系見てやと思うけど れみが魚介類好きなん知ってくれてる 先輩もおって嬉しかった(笑)

最後らへんほぼれみがたべたw 太刀魚もヒラメもとろもイカも 美味しすぎた。ガチで美味しかった

じゃがバタとかネギのホイル焼きとか ニンニクとそら豆のホイル焼きとか きのこもしてたけど おっきいのんでやり始めたり(笑)

会社のゴミ箱 お酒とかでパンパンすぎてわろてまうw

ワインとかもむっちゃあったからw

あーでもほんまおもろかったw 思い出し笑いしてまう(笑)

1人の人が一番酔ってて おもろすぎた(笑) もう1人もフラフラで倒れかけてたし もう1人も椅子から落ちかけてたしww もう1人わしょっぱなから死んでたww

46%! そらそうなる(笑)

玉ねぎ、つまようじごと食べたんわ ほんまに大爆笑した れみがゆあんかったら ガチで食べてたと思うwww

もう色々おもろすぎてんけどww 書ききらんからここまで(笑)

楽しかったーーー♡ またやりたいなぁ

次わバンガローとか借りて やろか!ってなってた。 やりたい!絶対楽しいw

ありがとございましたー♡