れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の夜ご飯(*´꒳`*)

こんばんわ。

今日わ 久々に夜ご飯作ったよー!

最近あんま作ってへん。 てゆかあんまお金余裕ないw あるねんけど 今月わおいとかなあかん!

▶︎里芋のふんわり卵あんかけ

美味しいって〜♡ よかった! もっと里芋やればよかった。

▶︎さつまいもとウインナーのマヨカレー炒め

不評やった(¬_¬)

さつまいもとカレーの組み合わせとか 見たことないしカレーの味だけで せっかくのサツマイモの味せえへんとか ゆあれた(¬¬)(¬¬)(¬_¬)

さつまいも本来の味を出せよ的な? シェフかよ。 1回どつきまわそ。

▶︎小海老の桜色ご飯

桜色にあんまならんかってんけどw 小海老の種類にもよるんかな?

でも美味しいってゆうてくれたから よかったーーー!

▶︎キャベツと卵の中華スープ

コレも美味しいってー よかったー

スープ皿欲しいなぁ(´꒳`)

次何作ろかなぁ

とりあえず明日仕事。 いやでしかない