れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

りょうちゃんへ。

2018.04.07(土)

先輩のわんこの

1999年12月17日生まれ りょうちゃん。

虹の橋を渡っちゃいました。 18歳でした。

「りょうが星になる前に抱っこしてあげて」 ってゆわれてた矢先でした。

りょうちゃんとわ 1回みゅみゅとぷにゅとお散歩行ったん

りょうちゃん抱っこされてて 「おろせ!!」ってパオーンって 象さんみたいに鳴いてた(笑)

抱っこされながら 大量のうんちしたり(笑)

必死に歩くりょうちゃんを みゅみゅが待ってて嬉しかった

ぷにゅわ御構い無しに りょちゃんの上乗ってんけど たくましくお兄ちゃんしてくれてた

みゅみゅが むっちゃクンクンしてた♡

このりょちゃんの服も お揃いやねん〜〜

3人色違い♡

ちゅぷわまだおらんかったからね。。

もうな、ただただびっくりした。

りょちゃんわすんごい強い子やと思う

お目目見えへんくなったりして 腫瘍もできたりして でも、全部克服してきたね

そんで すんごい食いしん坊やと思う(笑)

もうなぁ きいたとき信じられへんかった。

その日、仕事やったし BBQやったからすぐ行けんかってんけど

次の日、会いに行った。

絶対泣かんとこうと思っててんけど かたくなってて動かへんりょちゃん見たら たまらんかった。

りょちゃん食いしん坊やし 美味しいシュークリームも 6個ぐらい買っていこ思ってんけど 閉まってたからお花だけになってんけど りょちゃんに渡せてよかった

りょちゃんらしい可愛いお花♡

ありがとう、りょうちゃん。

食べ物やなくてごめんね。

れみのぷぷとも仲良くしてあげてね まなとだいちもやで!

さみしいなぁ。 もっと一緒にお散歩行けばよかったなぁ

りょうちゃんわ むっちゃ幸せやったと思う

最初ペットショップで見たとき いろんなわんことおったらしいねんけど 人きたら皆喜んで行ってるのに りょうちゃんだけわ隅っこで 見向きもしやんと寝そべってたらしい

まだちっちゃいのに諦めてたんかなぁ 嫌なこといっぱいあったんかなぁ

でも飼い主さん決まって 大事に大事に育てられて いっぱい遊んでいっぱい食べて 病院通いで大変やったけど その分いっーぱい楽しかったんやろなぁ

すんごい甘えんぼさんで食いしん坊で でも強い(^ω^)。 立派でたくましい男の子やなぁ。

もう会われへんって思ったら寂しいけど でもりょうちゃんわ ずっと飼い主さんの側におるやろうな

別れっていつかわくるけど やっぱりきてほしくないな。 寂しいな。

りょうちゃん

生まれてきてくれてありがとう♡ いっぱいいっぱいありがとう♡ ずっと大好きです♡

2018.04.07 ♡