れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

先輩が大絶賛のおうどん

こんばんわ

今日なー現場の先輩2人が ずっと喋ってて1人の人が 「ええんちゃん?」って 何回も何回もゆうててwww れみその真横におって 「ばーりええんちゃん?ゆうやん 何がええんやろwww」とか思っててん ほんなら れみの聞き間違いで 「ええんちゃん?」やなくて 「れみちゃん」て呼んでたらしくてww れみ真横におってんけど ガン無視してたしwだいぶゆうてて れみ違う場所行こーとした時に 「れみちゃん!!」ってデカめでゆあれて もう1人の人も「めっちゃ無視するやんw」 とかゆうてて気づいた(笑)

ばーりガン無視してる奴になってもおた けど笑ってもおた(笑)

話それまくったけど 今日わ丸亀行ってきたーー

去年から先輩に 「丸亀の牛すき釜玉やばい!」 「うますぎる!!」 ってどんなけゆわれてたかwww 残業時間とかに 牛すき釜玉の話を熱く語られて いつも食べたくなってたw

流石にそんなゆあれたら気になってて でも行こう行こうって思いながら 去年行けんかって終わってんけど 4/3ぐらいから復活!って出てて ついに行ってきたよ♡笑

れみわ牛すき釜玉 並

ネギいっぱいのっけた♡

うん!美味しい♡ すき焼きって感じ(笑)

やっとあの大絶賛してたうどんが 食べれてスッキリしたwwww

れみわ並やけど こっちわ得

ばかでかい♡笑

甘すぎたらしいけど 美味しいゆうてたよ

こうやって見たら 大きさの違いわかるかなww

あー美味しかった♡ 次わ鴨ねぎうどん食べたいー!

明日も仕事かぁ。嫌やなぁ でも今日わ時間早かったーー♪

でも放送呼ばれるたんび苛々した もう内容がしょーもなすぎる。 「放送なんやったん?」って 結構いろんな人に聞かれてんけど 理由ゆうたら皆呆れてたww そんで夕方に呼ばれた時点で れみもかなり苛々したけど 他の先輩も怒ってたー笑

ガチで臨機応変に対応できやんのかな ほんまに融通きかんってゆーか。 逆に凄いよなって思う 徹底するとこおかしい(笑)

はぁ疲れた(笑)

早くねおwww