れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

新しい洗顔♡

こんばんわ。

みてみて〜!♡ 新しい洗顔( ˆoˆ )/ 何年もパーフェクトホイップやねんけど 初めての泡タイプ!! 買ってくれた♡

ポンプやから楽ちん〜♡

元々ニキビとかわほぼ出来ひんくて でも洗顔合う合わんてあるやん?

今までビオレとか色んなんしたり 定期購入のどろあわわとか 色々試しててんけど 中学生ぐらい?雑誌で見たら その時わ1位やった パーフェクトホイップ使ってから むっちゃいい感じ♡ それからずっとこれ!!

れみ皮膚弱いし なんてゆうか合う合わんってゆうか そんなんあるやん?

これわオススメ〜(笑)

てか今日わ13時から専務と面談 謎の面談。45分間(・Д・) ずっと目見て話聞いてたけど だんだんどこ見てるんか わからんなったww(焦点あえへん) たぶん目逝ってたと思う。

てか色々楽しみなってきた♡ 荷造りしよ〜(笑) の前に片付けよwwww