れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ブサカワ過ぎるケーキ

こんばんわ

月曜日ほど辛いもんない。 でも今日わ1日早かったー! 明日わ残業断ってんけど 今日も断るかやるかで悩んだ。

来月にお金結構いるから 今月の末に貰える給料のために それまで かなり残業頑張っててんけど もう大丈夫やからダレてる(笑)

でもでも今日わ20時まで仕事やたよ 17時からバリスりってのしてたけど ほーんっまに苦手!! ヤスリですったりするのガチで苦手! ちゃう部署の先輩が見にきてくれて 「れみほんま苦手ですこゆのん」 ってゆうたら 「知ってる(笑) 大丈夫かなと思って見にきてんww」 ってゆあれた。爆笑 知られてた。笑

そんな感じ・

20時に上がってんけど 迎えに来てくれた〜( ˆoˆ )/

ミニストップ寄って 明日のかに汁とかと共に こんなん買ってくれた♡

なんかにやける(笑) ブサカワ過ぎるわ。 ブサカワってこうゆうことやと思う

一緒に食べた( ˆoˆ )/

むっちゃ可愛くない?♡

ひよこさんケーキやって。 中身わ何か。見たいな絵 最近書いてるやん?デザート。 そんなんもない変わったケーキ

3色同時に食べるのん れみわ美味しかった♡けど 「黄色だけ美味しい」らしいw

ごちそうさまでした。

と、 昨日これも買ってくれた(T ^ T)

昨日レディースデイ来まして。

いつもロキソニンに頼るねんけど バファリン ルナ買ってくれたん

これやったら眠気もこやんらしくて 仕事中とかもあるからーってーー

ありがとう。

今日もこれに頼ったぁー

ガチであのお腹と腰の痛さってゆうか だるさってガチで寝転びたなるその場で。 立ってるんがしんどい

で、 前の写真やけど ミニストップのソフトクリーム あまおうのんでてたから 食べたよ♡

美味しい〜〜〜〜。 けど、やっぱバニラやなぁ♡ バニラが一番! って思いました( ˆoˆ )/

でも ミニストップのソフトクリーム って美味しいってようゆあれてるけど これわガチやなって思う ほんまに本気で美味しい。

なんか ミニストップ宣伝してる人に なってしもたけど なんやかんや セブイレが一番好きです♡ (クリーミーラテあるのでかい)

はぁーぁあ それにしても、はぁやわぁ ほんま

でわおやすみなさい