れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

【載せ忘れ】カルボエッグ

こんばんわ。

今日火曜日やねんな。 なんかわからんけど すんごい月曜の感じする。

ほんま睡魔えぐかった(笑) 昼からプレスと同時進行で 先輩とバリスりしてる横で 完全に意識なくなった(笑) 一人でしてる時も起こされたしw てゆうか どこすってるんかわけわからんくて 製品の穴にヤスリ入れようとしたり 何か夢見てたんかな、 ウインナーと思ったら製品やった。

15時の休憩わ爆睡した。 10分しかないけど夢まで見た☆* ほんまに眠い時って あかんってわかってんのに どうしようもないよなww ほんで絶対白目なってるやんなw

てか だいぶ前に作ったやつやけど

カルボエッグ♡ ゆで卵に一工夫するだけで むっちゃおいしくなるー

ほんでインスタ映えしそうよな

これのために 欲しいお皿あってんけど 買いにいったら売れてた。 まぁなんせ100均であったからw すぐ売れるか

パセリのせるだけでちゃうよなw

あー早く給料欲しい ガチでお金ないw

みゅみゅも病院 連れていってあげたい(T ^ T) また耳痒そう。

髪の毛切りに行きたいなぁ てかアッシュ系したいねんなぁ

今日わ早く寝お