れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

辛いもの好きな人にはオススメ

こんばんわ。

明日から仕事かぁ嫌やなぁ 今日も色々あったけど なんやかんや楽しく過ごしとる

夜ご飯作ったん〜(^O^)♡

今日わ辛党の人向けの夜ご飯。 (れみわそないやけど相手は割と辛党)

マーボーカレー

豆板醤と甜麺醤入れてるから 結構辛いです。 れみわ辛くてベロが追いつかん。 でも美味しい美味しいゆうてたよ 俺わこれぐらいの方がいいって(´꒳`) 残ってたのんも食べてくれた。

ちなみにカレーわ

れみの好きなあるモデルさんが このカレー粉がいいって 書いてたからこれにした(笑)

中辛。

「大人のための甘口」気になる

バターチリチキン。

これも美味しい美味しいって むっちゃ食べてくれた(´꒳`)

れみも美味しかったけど こゆのやっぱ苦手やわ(笑) 口とか手とかベッタベタなる (汚い)

美味しかったみたいで良かった♡

ご馳走様でした♡ いつも洗い物してくれてありがとお

れみわ 作るん好きやけど洗い物嫌いやねんけど

洗い物好きらしくて作るんわ嫌いらしい ありがとう(笑)

作りたいのんどんどん出てくるw

はぁ明日から仕事嫌やなぁ それと 色々悩むなぁ考えてまうなぁ あーあ。なんかなぁ。

風呂はーいろ♡