れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

笑った話と夜ご飯とか

こんばんわ。

ママに顔色悪い青白いって ゆわれて彼氏帰ってきてからも 顔色悪いって全体的に白いって さっきゆあれた(´-`).。oO 今かなりの貧血ですねん。はー

なんか地震落ち着いてきましたな。 地震と同時にれみも落ち着いてきたw ガチで怖かったけどれみも含めて 皆怖い怖いゆうてた鈴木えりかのブログの 予知20日のん外れてから安心しはじめたw あれわガチで怖かった。

今日わ午前中?かな。 ピンポーンってなって何か届いた

いつも勝手に開けやんねやんw でも最近しょっちゅう来るから これ何やろ思て気になってLINEw 「れみにプレゼント」とかゆうからー笑 まぁ嘘やろなって髭剃りのやつかなとか 思いながらちょびっと期待して開けるw

全然ちゃうやんけ(笑)しばくぞ

ほんで、そうや。と思って フライパンとかティファールやねんけど 卵焼き用の四角いのんも ティファールのん欲しくてさー 今のん汚いからww 前から見てたやつあってついでにゆお思て スクショ撮って送ろ思てAmazonで ぐぐってたんやん てか「ティファール」って打ったら 検索欄?みたいなんに 「ティファール セット」とか 「ティファール 玉子焼き」とか出るやん でも、なんかいつもとちゃうのん出て 一瞬「・・あれ?」でかたまる自分。

ティファニーで調べてたw 好きでもなんでもないのに(笑)

マグカップとかグラスとか 「朝食を」とかややこしいわw そらでやんわ。 「こんなんやったっけ・・」って むっちゃ考えたもんな。わら

買ってくれるかなぁ(笑)

てか こんな話ばっか続くけどさー 今日お米買いたくて ママ帰ってきてから入れ違いで スーパー行こかな思てたけど お米重いしれみミニチャやから カゴも小さいしママに入れて欲しくて 一緒に行ってカゴに入れてもらお思て LINEしてたんやんw

なんか知らんけど れみお米1袋30kgと思っててww ママにずっと 「お米30kg買うねんカゴ入れて」 ってずっと送ってて。

ほんでスーパーで合致して米売り場で 「これにするわ」ってゆうて 買おうとした時のママとの会話w ↓

ママ「30kg買うん?」 れみ「うん」 ママ「なんで30kgなん?」 れみ「いつも30kgやし」 ママ「10kgでいいやんママ3袋もカゴ入れられへん」 れみ「wwwwwwwww」 れみ「これ1袋10kgなん?爆笑」 ママ「そうやで。爆笑」 ママ「もう何うゆうてるんか思たわ〜」

って。もう死ぬほど爆笑した。 どこの大家族やねん(笑)

しんどいわ、笑

てか今日彼氏が帰ってきたら 「アイス食べるーー?」って。

これーこれー! セブイレの!最近話題の! むっちゃ欲しかったん(笑)

ずっと気にわなってたけど さぁやちゃん(YouTuber) 食べてるの昨日見て欲しかってん

絶妙なクルクルですな

べりうまやった♡最高 でもれみ上のクルクルいらんかな〜 コーンのとこから食べたい(笑)

そんな感じで 今日の夜ご飯。

★マグロの漬け丼

ねぎ使いきりたかったから 何か多すぎてようわからんこと なってるけどまぁいいかwww

くらで働いてた時 漬けマグロ大量に作ってたなぁれみw 朝からよう漬けてた(笑) 大量にやりすぎて生姜、目に入って 激痛すぎて半泣きなったなぁとか 思い出しながらしてた(笑)

きざみ海苔のしてマグロ乗して ネギ乗せて卵黄のしていりごま。 ほんまわ大葉とかひいたら いいんやろうけど。

★わかめとお麩のお吸い物

彼氏が赤だし好きやから 赤だしやろかな思てたけど めんどっちくなって お吸い物にしたよ♡うまかた

ほんまわ ぶりにしよ思てたけど 彼氏がマグロ大好物やから マグロにした♡美味しいって よかったーー

安定の冷奴もやで♡ 全体の写真撮ったけど なんか何かわからんような写真に なったからやめぴ(笑)

どうでもいいけど 太鼓の達人欲しいらしい、笑

多分(笑) 欲しそうに見てた。笑い

「やりたい?」ゆあれたけど 即答で「やりたない」ゆうた笑 ごめん(笑)

小学生ぐらいの時DSで友達らと 遊んでて 友達に借りたリズム天国してたら

「れみ音ゲーやのにサイレントでしてる」 って むっちゃ笑われたなぁ(笑) 楽しかったんかなwwww

とかゆー懐かしい思い出。わら

おやすみ。