れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日わ和食っぽくしたよ

こんばんわ。

この仕事休ましてもろてる間に ずっと病院行ってる件についての事 いずれ書くってゆうてたやん? この休みの間に今書き始めてる。 いつ更新するかわ未定やけど。 ちゃんと治って病院も終わってからに しよか迷ってる。 誰かのためになったらいいなぁ

てか最近松井珠理奈の動画見て なかなか怖すぎて引くレベルやけどw でもフィッシャーズの今日の動画見て ガチで怖すぎて鳥肌もんやった。 あれわほんまに怖い。 れみツイートしたら男友達から 「あれわほんまに怖い」ってすぐきたもんw ほんまに見て見て怖すぎ。 有名なったら大変やなってほんま思う

話それまくりやけど 今日の夜ご飯。 最近どっちかゆうたら 洋風チックばっかやったから 和食ってほどでもないけど そっち系にしたー!

★さばの塩焼き

塩振ってからキッチンペーパーで 水気とってたらさばにペーパーが くっつくハプニング起こった(笑) 学習したから片方わ無事でw いっぱいくっついた方わ れみが食べましたwww念の為(笑)

★肉豆腐

久々食べたー! 美味しかった♡ お代わりしてくれたし よかったー!!

★ほうれん草のごま和え

れみ的に「あぁ失敗かも」 って思ってたけど むっちゃ美味いゆうて食べてくれたから よかった(笑) 味濃すぎた思てんけど(笑) まぁレシピ通りしただけやけどww

いつもおひたしやから 胡麻和えわ初めて作った。 ママが作るのんも 胡麻和えわほぼなかった気する〜

肉豆腐あるから冷奴わなし! ほんまわ昨日のカツ丼にも 豆腐欲しかったのに買い忘れた 昨日色々買い忘れた(笑) 焦ってたからかなぁ。

そんな感じ。(笑)

もう風呂入ったし 歯磨いて弁当箱洗って 寝るだけー!!( ˆoˆ )/

昨日も寝る前に色々見てたら むちゃくちゃ怖くなって しんどかったから もう携帯見るのやめたら いつの間にか寝てた。よかったw もう見やんとこ。こやんこやん

まだまだ寝やんけどおやすみ。