れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の1日と夜ご飯

こんばんわ。

明日わ久々の仕事。 久しぶりすぎてしんどいやろなぁ。 薬持って行っとこーとアレも(笑) でも水曜も病院だるいでしかない。 てか仕事わ行くけど 3ワンズ心配すぎてそれが辛い。 何も起きませんように。

あーもう鈴木えりか怖すぎる 前の予言当てたブログも読んだけど その後のブログも怖すぎてさ。 その時も「火が飛んでる」とか。 テロ系?って思ってたら 今日のツイートなんなんあれ。 ほんまに怖いねんけど。

たかが予言やし当たらんかもやし しょーもないことで騒ぐなよ って感じかも知らんけどさwww でもさそれやったらなんしに書くん? あんな怖がらすこと何で書くん? そんなアホみたいなこと書くんかな? なんてゆん当たりもしやん適当な 予知する人わいっぱいおるけど それもなんやねんって感じやけど あんなリアルなガチでビビるような事 嘘で書かんくない?とか色々思てまう。 ガチで楽しんでるだけで適当なことやとしたら ほんまにただのカスやんか(笑) まぁ当たる当たらんにしろ備える事に 意味あるからどっちにしろ備えるべき 外れたらそれで嬉しいし一安心やし でも今日も寝れなさそ。はぁ怖い

てか 昨日も忘かけた頃に地震くるやろ? 嵐の前の静けさかなとか不安やったけど 急にくるから怖いよな〜〜。 まぁれみ気づいてなかったけどww 彼氏がサッカー見てたから 地震速報で、まぢで!!ってなった

で、昨日1回水溜めてたん お湯つかりたいから流してんけど もうすぐ溜めた!あの時間から!笑

リュックの買ったやつぢゃない方の 水筒に入れてる水も入れ替えて。 もう安心さしてーー。

で、 2時ぐらいまで起きてたよー ランナウェイ見てた(笑) 久しぶりに見ておもろすぎるー

朝からもランナウェイ(笑) 一回見だしたら 一気に見たいタイプ。

ランナウェイほんま好き! ほんまベスト5ぐらいに入るレベル とかゆうてあんま思いつかんけどw でもランナウェイとJinだけわ 何回でも見れる!

この皆集まったシーンも好きやしなぁ 塚本高史市原隼人かっこよすぎな

久々に見てたらこのランナウェイの しゅんが菅田将暉やってんな〜。 もうメンツ最高やと思うw

あーほんまにいいドラマ!好き

そんな感じで 昼前に弾丸でスーパー行ってきたよ! 異常なぐらいくっそ暑いな〜〜

大好きなマウントレーニアが 安かったから買ってきたよー (いつも安いけど)

超久々のクリーミーラテ♡ 彼氏わいつもブラックやからー エスプレッソとかにしよかな思たけど (苦そうやから) 25種の豆のスペシャブレンド とかいかにもリッチそうな好きそうなん あったからこれにしたよwwww なんかお豆好きやし(コーヒーの豆) これでも甘いゆうてた。わら

そんな感じで 2人でアイス食べたり(笑) 彼氏わチョコでれみわガツンとみかん 食べててんけど、ちゅたんに1ぺろさしたら 喜んで喜んでwwれみ食べてるだけやのに ずっとこの顔(笑)

嬉しそうやし欲しそうやし なんともゆえん顔(笑)

ちゅたんわ欲しい時とか 最近お手手で「ちょんちょん」って 催促してくるくなって可愛すぎw

みゅみゅわ「くれ!」って ゆうてるから(笑) なんやろな、吠えてるでもなく 「ワンっ!」でもなくプチ小声で 訴えてるからおもろいw あげてもすぐ訴えてくるからww 見てる分にわ笑てまう(笑)

って感じで れみわ一生ランナウェイ見て 泣いたり笑ったりw 外出るの怖いし。

ほんで17時ぐらいから ご飯の用意ー

で今日の夜ご飯

今日わ肉巻き定食です。 白ご飯、味噌汁お代わり自由w ¥0

★肉巻き半熟卵 ★アスパラの肉巻き

美味しいおい石井ゆうてた よかったー♡♡

サラダと豆腐も!

★味噌汁(皿うどんの余りの具)

皿うどん時の もやしと豚肉がどうも微妙すぎて 使いきったよーww 味噌といてから最後に ラー油ちょっと回し入れて ピリ辛っぽく

美味しかったー♡

ごちそさまでしたぁぁ!!!

おやすみなさい