れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

いろんなこと◎

こんばんわ。

今日久しぶりの仕事( ˆoˆ )/ 文字書く時さ久々すぎて手震えたw 久々の仕事。久々のシャーペン。 朝から顔色悪いって顔浮腫んでるとか マスクしてても青白いとかゆあれた笑 貧血やから余計かな〜笑 朝わめまいと頭痛えぐかったけど ロキソニン飲んでから元気やった◎

てかさー もう鈴木えりか信じひん!!笑 今日会社で散々「ほんまにアホ!」 ってゆあれまくったからwwwww 冗談とかちゃうからな、本気の 「アホ」やからな( ̄ー ̄ ) でもやっと納得した安心した(笑) 信者なんかなりたくないし! でもゆうてた「プロの詐欺師やな」って 「かなりタチ悪い」ってーー!! でもほんまにそんな奴おんねんな? 人を不安にさしてそれで金儲けとか ふざけてるわ!イラつくわ(笑) 絶対バチ当たる!てか当たれよ そうゆあれたらそうやなって事ばっか! あぶねー洗脳されたんかなwww

この数日間信じて不安で不安で ガチでもう寝られへん日もあったけど アホらしなった(笑)けど納得したw ここ何日間書きすぎて 不安にさした人すいませんww

さっきも代々木の立てこもりのん 花火とか色々上からやったりしてて それを鈴木えりか当たってる! って今そっち騒いでるからさーww れみも一瞬行きかけたけど あかんあかんアホらしいって事でw 最後に会社の人に 「不安に過ごしてたその数日間無駄!」 ってゆあれた、確かに。爆笑

あー開き直るわ、もういい。わら

話変わるけど 最近のせたさ、買ってもらった ティファールの四角いフライパン 初めて使ったけどむっちゃいい! てかやっぱこの大きさやわ〜(笑)

前のんこれより一回りぐらい 余裕でおっきくて嫌やってんなぁ〜。

ちょっと最初焼く時 深いからやりにくって思ったけど すぐ慣れた(笑)よかった♡

てかさ〜今さブログ書こ思て ぱそこんとこ行こおもて見たら ちゅたんが占領してた(笑) チラ見しながらw

すぐどかされました( ˆoˆ )/ ここ座ってるの初めて見たかも って思ってたけど 前の家の時もこの座布団に 座ってた気する(笑)

今日の夜ご飯わ簡単にー!

見た目なにかわからんよな?笑

★白菜とひき肉のとろとろ丼

やねんけど美味しくなかったなぁ ちゃんとレシピ通りしてんけど れみが下手っぴなんかなーw それともこんな味?

めちゃくちゃあっさりしてる丼! お鍋みたい!(笑) 彼氏わ美味しいってゆうてくれたけど なんかもう一つやったなーw もういいかな(笑) 白菜好きやねんけどー。

てかほんまこれこそどうでもいいけどw れみんちのトイレットペーパーなぁ 今ピンクのお花のんやねんやんw 一番安かったからこれ買ってん。

けどさっき気づいた! 全部柄ちゃうねん!!!

よう見て!笑 すごくない?? いろんなお花の柄♡ むっちゃ可愛くない?わら

当たりかなって思ったわww ちょっと嬉しかったー♡

めちゃくちゃお花好き♡ みたいな書き方してるけど全然やけどw むしろ全然知らん(笑) でもこれわ可愛いw

って感じで終わりますw

いおやすみ