れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

きょうのいちにち。

こんばんわ。

もう暑さ異常やなww 「死ぬほど暑い」って こうゆう事やなって思う(笑) 夏ってこんな暑かったっけ って毎年思ってるわ〜。

あ〜明日わ病院だるいでしかない 何か勝手に日にちも時間も 決められるねんけどいつも水曜の 10時半に予約されるから今回もと 思って後で見たら9時半やったし 採血とかの検査わ1時間前に しとかなあかんらしいから8時半にわ 着いときたいレベル。ほんまだるい 満員電車ちゃうんー?嫌やなぁ。

貧血な上に更に血抜かれる(笑) もうこの2ヶ月で どんなけ抜かれてんやろ。

全然話変わるけど 昨日ストーリー(ig)に載せたら なかなか皆食い付いてくれたから ブログにも載せとく(笑)

これわ激アツよな。 みんなのピノ愛が伝わりました笑 トリュフショコラわやばい。

多分誰もが思ってるけど、 ピノの箱で売ってるやつの アーモンド、ガチで売るべき。 なんで単品?で出してくれへんねやろ ってほんま思う、わら

てかこれもストーリーに載せたけどw

れみさーigの仲良くしてもろてる フォロワーさんの誕生日 分かった人だけメモってるんよ 前からー!

で6/27お誕生日の人おって ずっと覚えててん! 証拠としてちょっと前のpostにも コメントで「27お誕生日ですね♡」 って会話しててん(笑)

やのに お誕生日おめでとうございます って昨日送ってた。 昨日27日と思ってたガチで。 昨日の朝からずっと送ろ!と思ってて なかなか送れんで夜に 「日付変わる前に絶対ゆいたい!」 と思って送ってんw

普通に「ありがとう♡」とか色々 返してくれてはって今日に 「まぁほんまわ明日やけどねー笑」 みたいな感じで来て笑った(笑) と同時に恥ずかしさとやらかした感!

ほんますいませんやわ( ; ; ) でも れみちゃんらしくて笑わしてもらったよ ってゆうてくれた。優しい。

ありがとうございます( ; ; )

今日も仕事終わって弾丸でスーパー 月1の大感謝祭の日やって 人くっそ多い!! 車はみ出てたもん。

レジも先頭からビール売り場まで! 皆のビール売り場想像して!笑 ほんまにえぐかったからー

まぁ空いてるユニバやな。

で、今日わ焼うどんってゆあれてて ちゃんと作ろー!と思っててんけど

大感謝祭のおかげで ¥100のコレを発見してしまった。

むっちゃ悩んで(笑) 正味作るより絶対こっちの方が 美味しいやんな。とか悩みに悩んで ママに電話して(笑) ママにも 「そらそっちの方が美味しいわ確実や」 とかゆあれてコレにした。爆笑

変なところでむっちゃ悩むやつw

と、

彼氏わ明日仕事やから コレ買ったげた〜!わら 新しい味のー!!

このシリーズほんま美味しいよな。 ずっと前に先輩が 「俺も最近はまってるねん〜」 ってゆうてれみにわ甘い方買って来てくれて (先輩わブラック) それからほんま美味しくて!!

ほんなら昨日ぐらいに もう1人の先輩が 「コレやばいで!!」って(笑) 「ブラックもいらんしれみちゃんの方も 美味しいけど俺わこっちがいいかな〜 ちょうどいい味!ほんまにうまい!」 って大絶賛されて気になってたww

で、今日ちょうど見たから買った♡ 明日持っていきや〜わら

なんてゆうたらいいかわからんけど なんか鏡みたい! 鏡ってゆうかなんかわからんけど 買って見て!わら

って感じで夜ご飯。

★焼うどん

キャベツ切ってもやしと 豚入れただけーー楽チン! ほんで美味しいw

てか焼うどんじたい 何年ぶりってぐらい多分。

豆腐食べたかったけど 今日のメニューとか洗い物 もやしとか洗ったザルと フライパンと お皿2枚とコップ2つだけやん とか思ったら もうお皿増やしたくないからやめたww まぁそうゆうもん(笑)

てか全然どうでもいい話やけど なんか会社でれみ休んでた間に ゴミの捨て方が変わった時あったらしくて 昨日もそのやり方!ってゆうて 教えてもらってんけど その捨て方わ1週間限定で もう前の今までの捨て方に戻ったらしくて。 それがさ、 もう1個の場所のプレスチームに 聞いたら知っててさwwそれゆうたら 「俺ら知らんし!」ってなって 他の人にも聞いたら「そんなん知らん」 ってなってれみも「そんなん聞いた?」 ってゆあれて 「聞いてませんwむしろ休んでたしww」 とか皆(こっちのプレスチーム)で話してて それを聞かされてへんかった先輩らわ むっちゃ怒りだしてwwwww ってなっててんけど。爆笑

彼氏に(もう1個のプレスチームの人間) 「いつそんなん聞いたん?」ってゆうたら 「朝礼やで」ってゆあれてわろた(笑)

プレスチームの朝礼やけど こっち側のプレスチームわ 誰1人聞いてなかったんやwwwwww と思ってうけた。

その話を他の部署の先輩にしてたら 「まぁあの朝礼わしゃーない」 「朝からアレは話入らん」ってゆうててうける。

でもガチで全く知らんかったわ〜 月曜やしぼーっとしてたんやろな笑

おやすみなさい♡