れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

びょういん。

こんばんわ。

今日わ病院〜。 09:30から予約やけど 採血とか1時間前にやらなやから 家07:45ぐらいに出たよ。 むっちゃねむたかった(笑) 満員電車やったわぁ、かなり。 アレ毎朝してる人ほんま凄いと思う あ、またママがついてきてくれた (いつも水曜が仕事休みやから)

病院着いてすぐ再診の受付して 弾丸で採血のとこゆく(笑) 一番人多いからかなり混むから その受付だけでも先にww

63番!初めてやわ。 こんな数字(笑) いつも200なんぼとかやもん。

てゆうか1時間早いだけで こんなにちゃうんやってぐらい 人おらんかった(笑)

いつもここほぼ人で 埋めつくされてるもん。

それでも待ち時間?とかわ 変わらんねんな〜かなり長い。

今日全然痛くなかった!

針抜くのもほんまに 痛くなかった(笑) むっちゃうまいんかな〜♡ よかったぁ。 刺すより抜かれる時のが怖いw

ほんで検査とか終わってから 診察までがアホみたいに長い。 待ってるのが苦痛すぎるから

1階にあるサンマルク行ってきたお ママと(笑)

アイスコーヒーとアイスカフェラテ。 おいしかった。しゃべり倒してた。

結構並んでたよーww やっぱ皆来るねんなぁ。

で、だいぶ滞在してから 診察んとこ行ったよー!!

やっぱサンマルク 行ってよかった。 待ち時間もそんなになかった! あっとゆう間に呼ばれて ストレスも感じやん(笑)

今日わいつもより長く 診察された気する。 一言で疲れた、わら 今ある症状とかもちゃんとゆうたよん とりあえずしんどい

そんな感じで終わりましたとさ

次の病院の予約も又されて帰宅。

って感じ(笑)

ママがタバコ吸うてる時 外おったけど 強風すぎてガチでびっくりした とかゆうどうでもいい話w

次わ夜ご飯の記事書きまーすw