れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

夏野菜カレー☆*

こんばんわ。

本日2回目更新(笑) (カテゴリ別にしたいだけ) 病院行った日って何でこんなしんどいんやろ

今日の夜ご飯わ れみのだいっきらいなカレーライス。 でも男の人わカレー好きやしな★

れみカレーほんま嫌いでwww だからカレーって何のお肉なんやろ と思って昨日のうちに調べるw

地域別に日本地図?で 色分けで書いてくれててんけど 地図がまず分からん(笑) からストーリーに書いたんやん。

コレ↓

普通にスルーされるかな思てたら 皆優しくてちゃんとくれたww ありがとうございますww

ちなみに ここら辺しかわからへん。わら

そんな感じで 一番最初にDMくれた人のん おもしろくてニヤけた(笑)

大阪は牛肉ブロックwww 教えてくれるあたり優しいww しかも 境界線アプリ(笑) 笑ってもーたー(笑)

でも凄い分かりやすかった♡ ありがとうございます♡♡

ほんで お米30kgの話も爆笑したで! ってゆうてくれて嬉しかったwww いつもありがとうございます♡ でもれみもアレわ爆笑したww

って感じで 今日病院終わってからスーパー。

牛肉ブロックって高いなww 今月わお金余裕ないからw (今月と来月の皆勤飛んどる) まぁ何でもいいってことで 牛肉の何か!名前忘れた。

前々からよく見るこの時期の 「夏野菜カレー」 みんなが素揚げした野菜を カレーに乗せてるの 超うまそやし作りたくて♡

素揚げ中のかぼちゃ(笑)

彼氏かぼちゃ好きやし れみわピーマン好きやから この2種類だけww

って感じですです。

なんか彩りアレやから ゆで卵もしてみたよー!!

「普通の甘口のカレー」 ってゆあれた(笑) 中辛やねんけどなぁーー。

かぼちゃも喜ぶかな思たけど まさかの無反応。爆笑

こだわり強いから 「カレーに福神漬けわ絶対いるやろ」 とかゆうタイプやろな思て 買ってんけどまさかのいらん人やったw よかった、らっきょとか買わんでww 好きちゃうらしいw

てことで、ママにあげよ(笑) てことでママんちもカレーしてもらおw

ままんちの今日のご飯 れみの真似して焼うどんやからなーww しかもおんなじ日清の(笑) 食べたくなったらしいwww

焼きうどん食べたくなった って昨日コメントも貰ったから 宣伝力あった?わら

日清応援するわ、笑

て感じ。 しんどい、ねる

おやすみなさーい