れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今週おやすみ。

こんばんわ。

今週おやすみもらいました。 次の病院わ3週間後! やっとやっと終わりそう。 後わちゃんと治ってくれたら! ブログもそぼち完成させよかな。

改めていっぱいのLINEやDM 心配して家来てくれた友達 近くで支えてくれた彼氏、ママ ありがとうでいっぱいですです

って感じで、 今日わ夜ご飯も何も作ってないねん。 買って来てくれた、ごめんなぁ。

で、ブログネタが全くないので(笑) 誰得な情報載せるわ( ˆoˆ )/爆笑 だからなんやねんって感じやけど 多めに見てやってください、笑iい

れみな、ほんまに冷蔵庫欲しくて! てか今わキッチン周り?で やりたいことほんまに多くて!

冷蔵庫大きくなるだけで 調味料とかも冷蔵庫に直せるし そうなったら収納も増えるし ちゃんとやりたいように綺麗に出来るし 早くやりたいねんなぁ。

とか思いながらご飯作ったりしてるねんけどw

せっかく広い収納も 調味料で埋まってるねん(笑)

でもこれにわ理由があるw

この多さな(笑)

もともと一人暮らしやから れみんちの調味料も残ってて 彼氏の家でご飯作ったりもしてたから れみが行くたんび買ってたから それで同棲したから 調味料が半端ないわけ(笑) これでもなくなった方w

でも冷蔵庫にもはいってるからなぁw

こうやって書いて見たら ポン酢とめんつゆが多いw

ポン酢わあれやな 鍋ぱやるたんびに買ったり 持って来てくれたり・・わら

何しか調味料ほんま多いw だいたい揃ってると思う(笑)

でもめちゃくちゃ便利w レシピ見てこれ作ろー思ても 変わった調味料でも ないやつがまぁないもんなww

でも収納わほんまに便利 こんな小さい引き出しもあるねん。

奥にラー油が2つあるのわ 片方わ唐辛子入りかなんかのw 2つ買う意味。(笑)

ミル付わバカ高いのに 彼氏がステーキ作るときに買って来たw

後この入れ物で揃えたいねんなぁ これわセリアの入れ物♡

100円やからまた変えるかもやけどw

鶏ガラスープの素・塩 ほんだし・片栗粉w

ほんだしって何であんな高いん? いつ行っても安くなってるみたいな感じで 黄色の値札?で「本日のお買い得!」 みたいなんはってるけど ¥598とか。高くない?笑

あと これもセリア♡ れみのお気に入りのケース!!

いや、全部しょうがやんwww とかゆわんといてな(笑)

色々理由があり多いのです、爆笑 賞味期限順にちゃんと使ってるよw

にんにくチューブわ おっきいのずっと前に買ってしまって ここに入らへんのw

でもこの入れ物良くない? むっちゃ便利ー!

ほんまわ 卵のとことかにかけるねんけど

こんな感じでw

こうやりたかってんけど

閉まらんかった(笑)

ちっちゃい冷蔵庫あるあるかな

後わ 食器棚以外もここにも食器

おっきい食器棚欲しいなぁ とかほんまに思う。

ザルとかボールとかわ ガチでなんぼあってもいいもんな 少ない方ってゆあれた、わら

ここもそのうち整理しよーっと。

でも収納的にわ便利なん多い

お米とか何か彼氏の精米機?わら とかわ ここに直してるよーー

この地下?わら なんてゆうん 床下?わからんけどこれ

コンロの前わこんな感じ笑

よう使うからここに♡

ティファールのキッチンツール◎

コンロの右側

危ないハサミと 重たい取手わ一番左にかけてる

3ワンズ来てるときに なんかで落ちたら危ないから。

てかほんまに早く ベビーゲート?みたいなん欲しいわぁ 台所入らされへんようにしたいw

ご飯作り出したら来るから 可愛いねんけど

玉ねぎとか切るときやっぱ多いから 落ちそうで怖い。 狭いだけに余計にね

油物やってる時とかも 足元来るからほんまに怖い。

台所収納とかしたくて YouTubeでそんなんばっか見てるw もう最近わ主婦のんばっか見てるw ご飯とか収納とか凄い皆。 れみもあんなんやりたい。

だからちょっとずつ 真似さしてもらってます♡ いいとこ取り♡

れみもYouTubeで あんな動画あげたいなぁwww 手元だけカメラ回して ご飯作って後付けアフレコとかしたいw 楽しそう(笑)

でもれみがご飯作るとことか レシピ見ながらwwwトロいけど 見てくれる人おるかな?爆笑

でも見てたら凄いよな ちょっとのことで 「それ片手でやるんですか?行儀わる」 みたいなしょーもないコメントも くっそ多いな(笑)大変やろなぁ

でもむっちゃ楽しそう れみも後付けアフレコしたいww ご飯作ってる動画って あれ後付けアフレコやから 余計おもろいんやろなぁー笑い

最近の欲しいもんって 冷蔵庫とかそっち系ばっかw

でもストーリーにも載せたけど クロエのあのリング欲しい イニシャルのん むっちゃ可愛いねんけどw

R欲しいなぁー。 彼氏のSもいいなって思たけど れみただの ガチのイニシャルになるからなww

あーあれ欲しいなぁほんま欲しい

でも充実してるほど欲しい物ないよな ってほんま思うわ〜。 誕生日前に彼氏とか友達にも 欲しいもんないん?ってゆあれたけど 「うーん・・ないなぁ」やったし笑 充実してない時とかこそ 「あれもこれも欲しい」 「あれあったらなぁ」とかばっか出て来る

毎日充実して楽しかったら それ以上のことなんもないもんな そんなん考える暇ないんやろなぁ(笑)

れみわ。やけど

なんか話それまくりで ガチで誰得な話ばっかやけどwww 今後わこうしたい!ってことを 書いただけー(笑)

おやすみわら