れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ダイソーでキッチン用品買ってきた

こんばんわ。

もうほんまに外暑すぎる。 たまらんな( ; ; ) しんどいし家出たくないけど 夜ご飯の買い物とか行くから ついでにダイソー寄った。 セリアのがいいけどダイソーで我慢w

前から狙ってた物と 必要な物と便利そうな物 買い漁って来た。

まず、ずっと欲しくて 買おーと思ってたコレ♡

マグネットケース! いつもガスコンロの横に 輪ゴム箱のまんま置いててんけど コレで収納したくて狙ってた。

それと ずっと買お買お思って やっとゲットしたキッチンタイマー

前の家でわダイソーの くまちゃん使っててんけど 今回わ普通のんにして見た♡笑

で、冷蔵庫につけよかなとか 思ってたけど冷蔵庫低いし ガスコンロの上の換気扇とこに◎

あーいい感じ♡♡

このマグネットケース ガチで便利やわ〜♡ ほんまいい感じ♡

それと小さいカゴわ ここに!

れみわ昔から 卵焼き作るとき普通の油やったら 無駄に多く出たりするから たこ焼きの時にやるやつあるやん? 油つけるやつコレでやってるから 毎日使うからココ置いてるねんけど 入れ物買った♡

あとお弁当作る時のアルミケースも! 毎日使うから出すのんめんどいから ここに置いてる(笑)

この前にソースとかも置いてて それの入れ物も買おかなって思ったけど ちゃんと冷蔵庫とかに直したいから 今だけやしずっと置くつもりないし 買うのわやめたよー!

あとこれ。

バターのやつー! これむっちゃ良いらしい。

でも思ってんけど これガチのバターナイフやんな笑 使えるかな?わら

まぁバターあるからいいけど。

あと キッチンペーパーのん!

これわ買うつもりなくて れみわ壁とか冷蔵庫横とかに 貼るやつが良かってんけど 今わ貼る場所ないし 普通に置いて使ってたけど これ見つけたから買ってみた♡笑 なかなかいい感じ。笑

あと、しゃもじ。

前の2合しか炊かれへん炊飯器の しゃもじやからむっちゃ小さいねん。 別にこれでもいいねんけど やっぱ大きいのんにしたくて 前ダイソーで買ってんやん。

ほんなら分厚すぎて入らんくてw

てかこんなん入らんとかある!? ってばーり思った(笑) 絶対こんなん見て買う人おらんやんw

で、今日わリベンジ(笑) 一番薄っぺらいのん買ってん しかも2個付きで100円!(笑)

で、帰って早速やってみる

今度わ横幅が入らねー(笑) ふざけてるわ、ほんま(笑)

ママにしゃもじ3本あげたわ。笑 もういいわ、諦めるわ(笑)

今しゃもじ立てて置ける奴もあるやん? それでもいいし横にケース置いても いい話やねんけど あんま置きたないねんなー笑

ってゆうれみんちのしゃもじ事情。 どうでもよ(笑)

まだまだ欲しいのある(笑) こゆのたのしーー♡

でわ、次わ夜ご飯更新します