れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

半年記念日でした♡

こんばんわ。

今月31日ないねんなー! 明日31日と思ってたから 明日が記念日と思ってたら 今日やった( ˆoˆ )/♡

でな、昨日から彼氏に 「明日わ夜ご飯いらんで〜 かっぱ寿司いこか」ってゆあれてて 「やったー♡」ってゆうてて 2人で19時前に家でたら かっぱぢゃなくて思い出の お寿司屋さんで止まって 「着いたよ」って!!

びっくりしたー!!!!♡ その時に31日ないから今日が 記念日かって理解する。(笑)

お店の写真撮るの忘れたけど 平野区喜連瓜破駅から徒歩8分 「 さんざい 」 土日とかわ予約しな基本入れません。 今日も席空いてなくて 何人も来たけど帰ってたよー 絶対予約するべき! 平日もしとったほうがいいかもね。

座敷で予約してくれてたのに おばちゃんの日にちのミスで 行ったらカウンターにされてて 座敷わもう人で埋まってた。 めちゃくちゃ謝られたけど そこわちゃんとして欲しいな。

まぁでもほんまに美味しい!!♡ お高いけどね( ; ; )

今日のおすすめ的な?♡

ほんまに美味しいから大好き 連れてきてくれてありがとう

・はまち

・たい

・まぐろ

・とろ

一貫¥800 でもとろガチで美味しすぎる かなり分厚い。でもとろける 口入れた瞬間とろける♡最高

・ほたて

・いくら

思い出のあるいくらです♡ 付き合う前に連れてきてくれて あーんしてくれたの(笑)

・ネギトロ

あーほんまに美味しかった 幸せすぎる

カニの味噌汁

もうほんま美味しすぎ! カニむっちゃおいしー♡ 汁もやばい♡

カニの甲羅?に たまご入ってるのー♡ べりうますぎる。

ほんまにほんまに美味しかった!! 連れてきてくれてありがとう。

去年の誕生日の前日かな れみのこと連れてきてくれて 今日、記念日に連れてきてくれた♡ 付き合ってからわ初めて!

since2017.12.31~

まだ半年か。って感じ(笑) ほんまに色々あったからねーー 知ってる人も多いけど 18歳差です( ˆoˆ )/笑

この年の差にかなりごく少数やけど 「えーー!なんで!?」みたいな ガチの反応されるとき稀にあって それがちょっと嫌かな。 「最近多いやん」とかゆうても 「それわ芸能人やからやん!」とかw なにが?ってなるw 関係ないやん(笑) テレビに出てる人間しかあかんの?わら

好きになるのんに年とか関係ないほんま てか人に寄るしれみわ昔から断然年上派

まだ半年やけどかなり濃いです。 喧嘩もめちゃくちゃするけど なんやかんや合うんやろな〜とかわ思う

喧嘩とかってそん時の一瞬の感情やん それだけで、カーッてなってても しゃあないからすぐ仲直りするし。 その喧嘩してる時間が無駄やし疲れる。 かとゆってずっと我慢するのんわ お互いストレス溜まるだけやから。 言いたいことも言い合いながらも (程々に) これからも仲良くしていきたいなぁ って思うますな

もうほんまコイツどついたろかな って思うときも多々あるけどwwww でもそれわお互い様やから(笑)

同棲して良かったって思ってるし うざい時もあるけど(お互い) でも同棲してる方が うまくいってる気わするな〜。

お金どうしてるん?とかも 結構ゆあれるけど 別にお互い縛られることもなく それなりにしてるよw

まぁこれからわもっと遊びに行きたいな 今われみが病院とか続いてるから 予定してくれてた旅行とかも ほんまにごめんでいっぱいやけど お盆休みわ旅行行きたいなぁ〜〜。

ま!無事半年♡わら 今までに色々ゆうてくれた、 嬉しい言葉とか、行動とか 1つ1つだいじです♡

れみにしか分からんことも いっぱいあるし(笑) 無愛想やし勘違いされやすいけど なかなか愛情深い?とことか あるなって思う。

うん、しやわせ〜わら

去年とかの話やけど れみとディズニー行こうとしてたのに れみが嫌とかゆうからタイ行ったらしい はー行きたかった!! なんで嫌とかゆうたんやろ、れみ! 行きたかった!( T_T)

今日わありがとう これからもよろしくねーーー

おやすみ♡