れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ハードな1日(笑)

こんばんわ。

2回に分けて更新する予定☆* ガチで暑すぎますな( T_T)。 今日わ久々になかなかハードでした

けど、その前に載せ忘れの NEW NAIL( ˆoˆ )/♡

今回わシンプルネイルにしました。 いつもより¥2000ほど安くなる◎ 今月と来月わなかなかお金ピンチw 病院で休み・・有休使わんと 欠勤やからね。皆勤も飛ぶし・・。 いろんな意味でお疲れ(笑) あー残業復活しよかなぁ・・・。 急にわしんどいからちょっとずつ。

てことでシンプルネイル♡

大好きな青1色にしてもろたん♡ 1色やったらマニキュアでええやん ってなるけどやっぱやってもろた方が ほんまに綺麗〜♡ からいいや、お気に入り♡

北海道のお土産くれました♡

れみがずっと病院行ってたのんも 知ってるし凄い心配してくれてて ほんまにほんまに優しさ伝わった。 感謝でしかない( i _ i )

「仕事頑張ったらしんどいから 前みたいにいつも通り戻れるように!」 「これ食べたら元気でるからな!」 って(笑)

いつもありがとうございます♡♡ 何気にいろんな話してる、お互い♡ 楽しい、大好きなネイリストさんです♡

で、今日わ朝から 地面暑すぎるから散歩できんから バギーで3ワンズと彼氏と5人で ぶらぶらして(笑) ちょっと外で待っといてもらって 弾丸でスーパーで買い出し♡ で、暑いからぼちぼち帰って。 昼ごはん食べて。

ほんで、れみわ 14時からちゅたんの美容院やから 連れてったよー!

暑すぎる、ほんまに(笑) 自分だけ連れて行ってもらえるから 嬉しそうにしてたけど 美容院着いたら泣きまくってたww

ほんでちゅたん預けて しまむら行ってセリア行ってた。 ほんで一回家帰宅。

買ったもん開けたり洗ったり 収納したりしてご飯炊いて・・。 で、ちょっと休んで

ちゅたんのお迎えの電話なる前に 家出てまたセリアwwww 1個買い足したいもんがあってw で、ライフで牛乳とか買って。

ちゅたん迎えに行って

スッキリ♡

ほんできたく!暑すぎた!! ほんまに疲れた(笑) 死ぬほど暑い、ほんまww

で、その事わ後で書きます♡♡

全然話変わるけど バチェラー最終回!!

やばかったー泣いたーー! もうれみの大すきな倉田茉美ちゃんが バチェラーと結ばれた!嬉しすぎる そんで友情も半端なかった。感動。

シーズン1の方がメンツ的にわ トータルで見たら好きかもやけど バチェラーわ断然今回の小柳津さん! シーズン1のバチェラーの久保さんわ ほんまに無理なタイプ(笑)

あー良すぎた♡ シーズン3も楽しみww

では