れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

100均収納♡【セリア】

こんばんわ

あーずっとやりたいと思ってて 1回やり出したらもう止まらんw あれもこれもしたくなる(笑)

って事で今日も色々買ってきました 今日わ seriaとしまむら

色々買ってきたよー♡ ちゃんと考えてから行ってるよ!笑 急に行っても思いつかんからww

購入品と同時に BeforeとAfter載せます(笑)

ちなみにまず【しまむら

・キッチンマット

何も敷いてなくて やっぱ洗い物とかしてたら びちょびちょなったりするし 早く欲しくて。 夏っぽい水色にしました〜♡

帰ってから滑り止め? 貼ってくれてたよー!!

ありがと( ˆoˆ )/♡

みゅみゅが邪魔しまくってたけどww 邪魔しすぎて怒られて あんなん珍しいww泣きそうな顔で 「怒られた・・・」って感じで トボトボ歩いてきて可愛かったwww 普段あんま怒られへん人に 怒られたからかな(笑)

で、

ダイソー】購入品。

・カトラリーケース

これと長細いのんもう1個 買い足したよー!(笑) ちゃんと長さとかも測って。

凄いごちゃごちゃして スプーンとか探さな取れんのが めちゃくちゃ嫌やってん!

・Before・

→かなりゴチャゴチャしてる。 開けた瞬間からいつも嫌やった。

★after★

めちゃくちゃスッキリ♡ 横幅が狭いからこれぢゃ 全然入らへんから重ねたよ! だから下の段にもまだある♡

下わあんまり使わんけどいるやつね! 仕切りを下の段付けやんかったら 重ねれるから収納狭くてもオススメ!

・1プッシュケース

なんか色んな箱(カゴ?)

これわとりあえず 1つだけ形の違う1プッシュケースわ

★糸ようじ入れ★

綿棒とかも入れ替えても 見た目いい感じやんな♡

・Before・

このコーヒーのところに 紙コップとかシロップとか そのまんま置いてたの。 ここも凄い気になってた。

★after★

一番大きくて3個に区切られてるカゴに 残りの1プッシュケースを入れた。

中身わ

ミルクとかシロップとか 個別で入れてます♡

で、2番目に大きい箱わ

★水の上に!★

水飲むための紙コップやから ここに置いとこうと思って。

で一番小さい正方形の箱わ 見えへんけどさっきの カトラリーケースの奥に入れてます 爪楊枝とか入れてるよー!

・白いカゴ

これわ電子レンジの上に 使いたくて買いました♡

・Before・

かなりゴチャゴチャしてました

★after★

スッキリしたかも♡ カゴに入れるだけで違う!

ほんで もう1つのカゴわ

★その日のパン入れ★

いつも食パンとかも レンジの上に置いてて ゴチャゴチャしてたから。 キッチンペーパーも こっちに移動_φ( ̄ー ̄ )

あとこれ♡

★ふた★

お尻ふきとか ウェットティッシュとかの ふた!これ便利やなぁおもて♡ 何回でも剥がして使えるらしい!

ほんまわウェットティッシュケース 白いのんの方が見た目も綺麗から これにしよか思たけど お尻ふきとかしょっちゅう使うから 逆にケースやったら重たいし めんどくさいかなと思って蓋にした

★after★

いい感じ♡

そんな感じでしたー!笑 あー楽しいwww

もっとやりたいw あれもこれも欲しい、 まだまだやりたいところ多すぎる

とりあえず今回わこれだけ!

何の参考にもならへんけど 簡単で楽しいです♡ れみでもできます(笑)

おやすみなさい♡