れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

高槻名物のうどん餃子作ってみた

こんばんわ。

久しぶりの仕事(笑) と同時に異変感じてから2ヶ月。 長いなぁ。 もう病院も行きたくないなぁ。

てか昨日めちゃくちゃ目撃されてたみたい笑 ウロウロしすぎてたからかな?爆笑 ビュンって通ってから「あっ!」って なって声かける暇もなかったってwwww 1人の先輩わ車で家族でおったらしくて 奥さんが「あの子がれみちゃんかー!」 ってゆうてたらしい(笑) 初めまして( ˆoˆ )/です爆笑

話変わりまくりやけど 今日なママがLINEで 「大阪激しい雨」 みたいな事LINEでゆうてきてたから それ先輩にゆうたら 「鼻くそみたいなん通り過ぎただけや」 ってゆうからー(笑) そのまんまママに伝えた。爆笑

「ほんま鼻くそみたいなんやわ」 ってきた(笑) なにゆうとんねん。わら

でも鼻くそみたいなんで良かった。 土砂降りとかだるいでしかないからな。

そんな感じで17時に弾丸上がって スーパー行ってから帰ったよー! もう毎日スーパー行ってる(笑)

どの人のレジに並んだら早いかも 分かって来た(笑)プロやは、笑い

で今日の夜ご飯わ中華にしたよー (とかゆうて昨日も麻婆豆腐ww)

ほんまわ昨日麻婆豆腐と餃子 作る予定やってんけどバタバタしてたから しんどくなってやめよ。と思ってんけど その前に挽肉買うの忘れてたから どっちにしろ無理やったw一番いるやつ笑

天津飯

天津飯とゆうものを ほぼちゃんと食べた事がない(笑) てかれみってなんでこんなに あんかけ下手なんやろ? あんかけよりゼラチンみたいになる。 まぁゼラチンどんなんか知らんけど。 名前でゆんやったらゼラチンが合ってるw 片栗粉多すぎなん?わら

誰か教えて。( T_T)\(^-^ )

★うどん餃子

これわいける♡べりうま♡ ほんま美味しかったー!!

高槻名物やねんな〜知らんかったww 普通に餃子作るより楽やしいい感じ! ポン酢で食べたよー

うどん1玉ぶつ切りして 豚ひき肉200gとニラ半束小さめに切って 卵1個と片栗粉大さじ1と白だし小さじ2 おろし生姜小さじ1と塩胡椒混ぜて ごま油で焼いただけ!! 超うまい♡ 男の人わ好きそう、わら

安つくし普通にオススメ♡

美味しい美味しいゆうて いっぱい食べてくれましたとさ。

あーそれよりも何よりも ダイソー、キャンドゥ、セリア 全部ゆきたい(笑) 部屋色々変えたすぎてウズウズする 台所以外もいいよってゆうてくれたから 洗面所とかもしよー♡♡ 白で統一させたいなぁー!! ニトリと無印でも欲しいもんある 地道に集めてゆこ。わら

久々の仕事わやっぱ疲れたなぁ。 クーラー壊れてるから暑すぎるー 先輩が干からびるわゆうてた笑い プレスの熱気とやばいよ

クーラー修理のおっちゃんみたいなん 来てくれたけど「使用禁止」って笑 火事1歩手前やったらしい、わら モーターが何かなって熱々で周りの プラスチックとか溶けてたーわら てかその前行くだけで熱気がえぐかた そらクーラーつけても暑いはずですな笑 なんしかはよ直って欲しい お茶なんぼあっても足らん(笑) 何回も買いに行ってた先輩wwww

あー明日も頑張ろーお、わら

・おまけ・

昨日ってゆうかいつもやけど 美容院連れて行って帰って来たら 不機嫌になるちゅたん笑

「なんで長い時間預けるん!!」 って思ってるんかなー(笑) 2ワンズお兄ちゃんに当たり散らす男w タチ悪い(笑)

でもやっぱり疲れたみたい

爆睡してたよ♡

ちゅーたんおつかれさま

おやすみなさい♡