れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ママがアホすぎる件(笑)

こんばんわ。

今日わむっちゃ寝不足ー! 彼氏が3時からサッカー見るゆうて 早めにベッド行っててんけど れみわ0時前ぐらいに寝たんかなーw 3時に起こされたし( ̄ー ̄ ) だからむっちゃ眠かったー!笑い

サッカー見てたよー(彼氏が) れみわYouTube九死に一生SP見ててやばかった 2人の温度差(笑) ってな感じで今日の1日が始まりました

話変わりまくりやけど 昨日なれみスーパー行ってる間に 彼氏わコーヒー豆やさん?行ってて コーヒーゼリー買って来てた〜♡笑い

結構な量入ってたから 1つを半分こして食べたよー!

シュガーとミルクもーー こんな感じーー(笑)

なんか冷凍庫から雪見大福と アイスのお皿?とか出して来て 彼氏がしてたよ(笑)

れみわ見てた( ˆoˆ )/笑い

こんな感じ♡

美味しかったよー♡ コーヒーゼリーが ほとんどに近いぐらい 食べた事ないからwwww むっちゃ美味しい!みたいなんわ あんまり分からんねんけどww でも美味しかったよー♡

てかさー今日の事やけど れみのママほんまアホなんww 土曜まで仕事やし色々忙しくて ダイソー行く暇ないから 今日ママに頼んでてん。

「七夕になんか作りたいから 星の型とか悪いけど買ってて欲しい」

って頼んでたんー( T_T)わら

で、帰って来て見たらコレ(笑)

こんなん何するん?(笑) 星の型でも何でもないしwww てか普通分かるやん?(笑) 人参とかくり抜く星の型って 分かるくない?(笑)

折り紙とかちょうちんとか 頼んでへんしwwwww もはや、いらん。爆笑

全然意味わからんの買ってきたから ビビるわ、ほんま(笑)

誰か折り紙いる?わら

で、今日の夜ご飯わ カレードリアにしましたー

ドリア初めて作った♡ なかなか美味しくできたー!

サラダとかやればよかったなw なんか何もかも忘れた(笑)

たまごも買うの忘れた最悪 明日の卵がないー

お弁当の卵焼きないけど いいかなー(笑) ちゃうのん作って入れよか。

てかこの耐熱皿 色が可愛くない?♡

ちなみにダイソー( ˆoˆ )/ 150円とかやったかな?多分 安いよな◎ 黄緑とかもあった気する 誰か来た時用に買っててもいいなぁ

全身痛すぎて さっきマッサージしてもろてた 気持ちかったーー♡わーい よう寝れそう。

おやすみ