れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

いろいろ頂き物☆*

こんばんわ。

あー暑いし雨降るしジメジメやし とても疲れる天気でしたな。 今日もようわろた(笑) シャッターの前のカーテン壊れてるんわ 知ってたけど触ったらあかんの知らんかったから 普通に閉めよーとしたら リフト乗ってた先輩と奥におった先輩2人が 「ああああああ!」って叫んで 走って来ておもろかった(笑) すいませんwwwww もっと酷くさすところやった。笑い

今日帰り道に彼氏が信号青になった時に 「行くぞ!俺について来い」 とかゆうからわろたwwwきもい(笑) 使うところダサい(笑) 青になったらついて行きたくなくても ついて行くわ(笑)

てか 今日会社でこんな本貰った〜♪ 何かもういらんらしくてくれたwww

漫画になってるから読みやすい。 小説系わ苦手(笑) 会社で途中まで読んでたから そのまんま持って帰って来たのに

帰って来て早々 こいつが読んでた(笑)

途中まで読んでる〜♪おもろいww 漫画わやっぱいーねっ

と、会社でタイムカードのところに 袋に分けられたなすびあった〜♪ 3本ずつぐらい入ってて 1人1個やかられみら6本♡

今日先輩が「おっきいなすび」とか 「麻婆茄子」とかいきなりゆうてくるから 何ゆうてるんやろってずっと思ってて 帰りにスッキリしたわ(笑) これのことか(笑) なすびむっちゃ嬉しかったんかなwww だからワクワクしながら隠そうとしてるけど 「麻婆茄子」とかゆうてもうてたんかなw とか勝手に思うやつ(笑)

今日仕事終わりにスーパー行ったら 「マロンかぼちゃ」って いかにも甘そうなかぼちゃが!

しかも残り1個やった♪ すぐ1個取ってから撮りましたw

ラッキー♪

こんなやつ( ˆoˆ )/ いただきまーす、そのうち。

てかどうでもいいけど スーパーの入り口で カート持ったおばちゃん3人で ど真ん中にカート3つほって なんか広告品みたいなところで 群がってた。 ほんまに邪魔と思わんのかな? ガチでどうゆう神経してんのかなw 狭い道とかでもチャリンコ止めてまで ペラペラ喋ってるのんとかもおるけど ここまでわ初めて見たわ(笑)

パパやったらブチギレて カートをおもっきし倒してるんやろな (大人げないけど)

で、まぁ今日の夜ご飯わ

すき焼き風どんぶり♪

先輩が 「さとのすき焼き食べ放題行きたい あれうまいよなーお寿司もやしなー」 とか、かなり熱く語られて すき焼き食べたくなるよなwwww

で、今日の夜ご飯に至る(笑)

でも先輩との会話とかで 夜ご飯決めたり結構ある。笑い すごい助かる。

て感じで明日何しよ ってもう思ってるw

おやすみなさい