れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日は豆腐ハンバーグ♪

こんばんわ。

あかんほんまに全身痛すぎる 仕事立ってるの辛すぎる(笑) 仕事久しぶりすぎて?それか まだ残ってるんかなー でもだいぶ回復して来た!! 今だに本調子ぢゃないやろって 心配してくれたり助けてもろてばっかで 感謝でいっぱいです( T_T)。

今日わ夜ご飯思いつかんすぎて 何しよ何しよってずっと悩んでて 他の日にしよーと思ってた 豆腐ハンバーグにしたよ〜〜!!

このレシピでわ照り焼きソース やってんけどれみわせっかくの 豆腐ハンバーグやのにソースで食べるのん ほんま嫌で(笑) ネギにポン酢にしたよ〜♪ やっぱポン酢がいい

豆腐ハンバーグの余りの豆腐やから 木綿( ˆoˆ )/久々食べたら美味しい。 味噌汁わ久々のインスタント。ごめね。 でもやっぱ作った方が美味しいなぁ

豆腐が木綿やから 「何?間違えたん?」ってゆあれたww 間違えてない( ̄ー ̄ )

最近食パン6枚切買った予定が 帰って来たら4枚切やった。 こんなんあったからかなぁw

ちゃんと見てないれみも悪いけど 「6枚切」って書いてるところに 適当に4枚切の食パン返すとか やめて頂きたいですね(笑) あとちょっとやん!わら その隣の隣!戻してーー!わら

お弁当作ってる時の写真。 玉子焼き うまくない?わら

そうでもない?わら

玉子焼きわ 小学生時から作ってるから 自信ある!(笑) 何の自慢にもならんけどwwww

てか今日も色々笑ったけど ある先輩2人の会話が 思い出しただけでニヤけるww

17時から先輩が入るから引き継ぎで ゆわなあかんことだけゆうてん。 そんな会話の流れで

先輩①「この製品わバリないねんな〜」 れみ「それわないです〜!」 先輩①「わかった( ˆoˆ )/」 れみ「お願いします〜」 先輩②「それ何がないん?」 先輩①「バリ!」 先輩②「自分(先輩①の事)は何がないん?」 先輩①「髪の毛っす」 れみ「爆笑」

とかゆう会話してるからわろたwww 髪の毛っすってwwwwwww

なんか、ハゲとか 「まぶしーーー!」みたいな叫ばれたら 頭見せつけたりしてwwww いつもおちょくられてるねんけどww 今日も先輩に 「今日、俺17時ってゆわれたわー!」 ってゆわれて 「そうなんですか! 誰が小型(機械)やるんですか?」 ってゆうたら 「ハゲ」って即答されて笑た(笑) しかも普通に通じてしまうってゆうww

「髪の毛っす」わにやけるわ 今日1やわwww 普通にゆいすぎておもろかったw

なんか話それまくりやけど おやすみなさーい!