れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

手抜きご飯と頂き物♪

こんばんわ。

2回に分けて更新する予定。

やーっと金曜日!疲れたー。 てゆうか警報鳴りまくりやってんなぁ れみこの前の地震も今回のんも 1回もなってへんねんけどー。 設定もONにしてるのになんで?

昨日の寝る前とかに 雨とかやばいから明日休めるかも とか思って寝たらあかんなwwww 朝になって行くのむっちゃ辛なるww

会社近くのテニスコート かなりやばかった件。

水来てたし何か地面膨らんでた もうここ通る時点で 「あ、今日帰れる」とか思いながら 出勤したけど(笑)

てか今日会社で先輩に貰いました♪

入れ物いらんから あれやったら捨ててwってー そのまんまもらったよ( ˆoˆ )/

ONE PIECEの3Dパズル。

何か昔に家族で喫茶店行ってたら ガチャガチャみたいなんあったらしくて 1回100円でこれ出てくるらしくて 集めてたけどもういらんからーって くれたよ♡

れみがパズルむっちゃ好きな事と れみも彼氏もONE PIECE好きやから そんな話しててこれに辿り着いたw

もう開けてしまってるやつも ちゃんと梱包されてて綺麗♡ さすがですは(笑)

これがさら。

こんな感じでカードみたいになってて 自分で考えて繋げてくらしい。

ありがとうございます♡ 「帰ってすぐ出品(メルカリ)しますわ〜笑」 ってゆうて帰って来た。わら

そのうちパズルしてみよ♡

と、今日の夜ご飯。

買うもん決めやんとスーパー 行ったらほんまあかんなーww いつもれみ何買うかとか 決めて行くねんけど 今日何も決めてないから もうなんか何買えばいいんやろ ってテンパった(笑) しかも金曜市とかでバカ安い! みたいな雰囲気醸し出してるから 何がないんやったっけ何買おとか 考えすぎて疲れたw

今日の夜ご飯わ

★豚もやし焼きそば

豚が細切れ6個ぐらいしかなくてww 少なすぎるから上に置いたwww もやしでかさ増し(笑)

★高菜ごはん

今日の朝のお弁当の残りの ご飯ちょっと余ってたから 余ったちょっとのご飯を半分こ。

質素でごめんね( T_T)\

れみさー高菜めちゃくちゃ好きやねんけど なんか今日金曜市やからか 78円で売ってた!!

しかもこれわ初めて買う♡ 高菜大好きやから即買い♡

漬物とかも大好き♡

高菜あったらおかずいらん

て事で明日のお弁当 高菜ご飯だけにしたろ。わら (やらんけど)

でわまた更新します