れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

疲れを癒す。

こんばんわ。

今日ほんま雨やし仕事嫌すぎたけど でも朝から褒められて来てよかった って心から思いました(笑)単純w なんかさ昨日いつも一緒に仕事してる 先輩休みやってんけど他の先輩が その先輩に、れみのことな

「ほんまによう動いてくれるわ。 何も言わんでもやってくれてるし 昨日も2台ほとんど見てくれてたで〜」 ってゆうてくれて( T_T)。

その先輩も 「せやろー。助かるやろ〜 1番気利くからな。気利きすぎて どっから見てるんや、 俺のストーカーかなって思うwwww」

とかもゆあれてにやけた(笑) ストーカーわ余計やけどwwww でも嬉しかった)o^(♡わーい。

褒められたら頑張れる奴www あーがんばろうw

てか 昨日も書いたけど(多分) ほんまに異常なぐらい疲れてる むーっちゃしんどい!( T_T) ほんまあかんわぁ。 昨日彼氏に「目の下クマ凄いで」 ってゆあれたし(笑)

で、病院行ってたのもあるけど 体調悪くてお湯浸かれんかってんけど 今日やっとやっとお湯疲れた! もう2ヶ月以上ぶり!わら

で、ずっと使えんくて置いてた・・ 05/24の誕生日にプレゼントで 先輩から貰ったバスボム3つのうちの 今日やっとこれ使ってみた!

sunherdのバスボム! カモマイルの香り!

シュワシュワしてるやつ♡ れみの大好きな青色の感じで 可愛いー!

もう触り心地から シュワシュワしてた!

入れるでー

投入

シュワシュワ

気持ちー♡わら

久々にお湯つかったら 気持ちい。 疲れ取れるかなぁ?わら

全身も痛すぎて 帰って洗い物とか洗濯して ご飯炊いてから マッサージしてもらってる ほんまありがとう

してもらってからご飯作るねん (勝手に決めてるw)

ふーーきょうも疲れた

早く寝たい 明日のお弁当のご飯炊かな。

謎の2回目更新でしたw おやすみ