れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

七夕ご飯つくったよ〜♪

こんばんわ。

今日も仕事やけど 休み取ってました( ˆoˆ )/ もうかなりお疲れモード(笑) でも今日わ朝からキッチン周り 片付けて100均で次なに買うかと 七夕ご飯なにするかとか めちゃくちゃ考えてた〜。 一通り終えてベッドでゴロゴロw 9時過ぎに彼氏が何故か帰ってきた。 仕事なんしに行ったん?わら お弁当作った意味_φ( ̄ー ̄ )

土砂降りの中、買い物。 しまむらで布団カバー見たいのと ダイソーで色々買いたい(収納系) と今日の夜ご飯の買い物。 雨やし傘さすから荷物もてんから ついてきてほしかってんけどー 嫌ってゆあれたから一人で行った( ).

今回わダイソー♡ 詳しくわまた載せます。

ばか大荷物やった(笑) もうスーパーの帰りクタクタw

全然話変わるけど 昨日の夜遅くに彼氏がコンビニ行って スティックのり買ってきてくれたーww

家にあると思ったらなくてww

何日か前にブログに書いたけど ママに頼んだものと全然ちゃう、 折り紙とか意味わからんのんいっぱい 買ってきてたからしゃあなし作ってたw

昨日の夜、彼氏がサッカー見てる横で 黙々としてたけど なにやってんねんって感じ(笑)

で、10分ぐらいで飽きて。 飽きてとゆうか疲れ果てて やめた。

飾りましたよw

頼んでもないなんか紙で出来た なすびとちょうちんと謎の星と 折り紙w

れみの限界、この長さ(笑)

あっそうそう しまむらで掛け布団カバー 買ってきたよー♡

星!可愛くない?♡ ちゅたんが掛け布団カバーの チャック壊してそれからも穴開けたりw で、もういちいち揃えてられへんから しまむら行ってきたよー! トイストーリーにしたかってんけどw キャラものってだけで1000円も上がるw だから980円の星にした♡ばり可愛い やっぱいい感じ◎買って正解。

そんな感じで 今日わ七夕ご飯頑張りましたー♡

わんこ用も同時に作ってたから 人間わ酢飯、わんこわ普通とか なかなか疲れたw

★七夕ちらし

レシピでわサーモンだけやったけど れみわサーモン好きやけど 彼氏わマグロやから マグロも追加で入れたよー♡

いくら買ってたのに入れ忘れた! 食べてから気づくやつ。遅い。 最悪。なかなか高かったのに。

彼氏にオクラ見て 「これがいらん」とかゆあれた。 ワガママやわ_φ( ̄ー ̄ ) 写真撮ってから彼氏の方のオクラわ 全てれみのとこに来たよ!わら

★キラキラ七夕ゼリー

色が可愛いよな♡いい感じ。 ちなみにサイダーとゼラチンでしたよ 水色わブルーハワイで! ナタデココ入れても美味しいらしいけど スーパーでナタデココの存在 見つけられへんかったから諦めたw (まぁ買うつもりなかったけどww) みかんの缶詰のせたよ

★4ワンズの七夕ご飯♡

ぷにゅにも明日あげよーと思って 作ったよー( ˆoˆ )/♡♡

人参と絹さや細切りして茹でて ささみも茹でて(茹で汁わ置いとく) 白ご飯と人参と絹さやとささみと 茹で汁をちょっとかけて混ぜる! ほんでつ食った金糸卵(味付けなし) のせてマグロもちょっとだけ♡ ★わ赤パプリカと黄パプリカと人参!

爆食いしてくれたよー♡♡ 食べ終わって探しまくってたww もうないよー!わら

で、お腹いっぱいなって眠たいのか 食べてからみんな爆睡♡今も1

よかったよかった。

ちなみにどうでもいいけど ゼリー作ってる時の冷やした直後

いい感じ♡

てか眠たい。 まだ書きたいことあるのに限界 寝ても寝ても眠い

あかんやつ

おやすみ