れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

夜ご飯とママの誕生日☆*

こんばんわ。

今日わ朝起きたとき(4時半位) 頭強烈に痛くてガチでえぐかった! 頭割れるかと思ったほんまに!笑 いつも我慢して寝るレベルやけど 今日わどんなけ寝よと思っても無理で しゃあなし薬飲んでんけど もうあまりにも痛すぎて冷えピタ(笑) なかなか寝れんで、でも気づいたら寝てた

今日も朝からバタバタ(笑) 朝食パン買うの忘れてて彼氏に ホットケーキにする?って聞いたら 食べたいって子供みたいにゆうからー ホットケーキ作って〜(笑)

で、今日もダイソー行って スーパー行ってケーキ屋行って来たw またくっそ荷物多い(笑) むっちゃ晴れて暑いのに雨パラパラ不思議

ダイソーの購入品わまた収納と 共に載せます( ˆoˆ )/

またまたケナリィー! 最近わケナリィーばっかり!

ママわチョコケーキ派やから おっきいチョコケーキにしたよ! 今日お誕生日なのです 七夕の次の日!

おめでとう( ˆoˆ )/♡

チョコケーキ苦手やけど 美味しそう。

で、今日の夜ご飯ー! 何食べたいー?って聞いたら 「生姜焼き」ってことで 今日わ生姜焼きー!♡

最初わご飯作るのも 時間むっちゃかかってたけど 最近慣れてきたきする(^ ^)

同時にやることも増えてきたし いい感じ♡わーい 楽しい(笑)

でご飯

洗い物がめんどくさいがために プレートご飯です(笑)

★生姜焼き ★かぼちゃ ★豆腐 ★サラダ

豆腐も一緒に入れたったwww これ、れみが芸能人とかやったら 叩かれるやつかなwwww? 「豆腐ぐらい分けろよ」とか笑い

★とろろ昆布と豆腐の味噌汁

美味しかったよー♡ 彼氏にわ不評でしたが(笑) 「とろろ昆布わうどんだけでいい」 「昆布の味しかせえへん」 とかゆあれて残してたし。うざ(笑) 謝ってきたから許したろ(笑)

って今書いてたら後ろから 「俺うどんにもとろろ昆布入れへんぞ」 「普通わうどんだけやろってゆうてん」 とかゆあれた。うざい(笑)

ほんまにワガママ!! アイツ定番料理しか無理なんかな? 創作料理的なもの無理やろな、笑 「普通は」「普通は」ってゆうもんすぐ

今日のお昼も彼氏がチキンラーメン 作ってくれたけどネギが冷凍のんが まずいとかゆうてほぼ捨ててたしな。 ネギが嫌でもラーメンわ食べれるやん? 味噌汁もとろろ昆布どけて飲めばいいやん?

ほんまに贅沢な奴(笑) どんなけ旨いもん食べてきたん?って話 ワガママすぎて困るわ( T_T) ほんまバチ当たるでっていつもゆうてるw

どんなご飯でも毎日たべれること 当たり前ぢゃないのに

でもこんなけ毎日過ごしてたら わかってきた! だいたいどんなんが嫌いとか(笑) あー残すやろなとか

まぁもういいわって感じw

また更新します